今日も元気にあたりまえ体操
・・・じゃなかった、
病院に行ってみよう!

♪リードを付けて玄関出ると、散歩・・・?
1
と思うよ!

♪お天気いい日に上を向いたら、
2
まぶしい!

♪お尻を下げて尻尾を上げたら、
3
オシッコ!

♪お口をあけて舌が出てくると、
4
暑いよ!

オヤツが欲しい
散歩は楽しい
病院コワイ
5
尻尾が下がる

オヤツが欲しい
6

病院コワイ
7

オヤツは欲しい
8

あたりまえ♪
あたりまえ♪
♪あたりまえ体操

じゃんじゃん


◆◆◆あたりまえ体操
(注※音が出ます)

Youtube動画


体重
先々月13.25kg先月は13.55kg
今日は13.35kg
少し戻りました。

ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
この体操、小栗旬がこの間してました。
面白いですよね(*´∀`*)
モモちゃん、体重が少し戻って良かったね(*´∀`*)

しおこさん替え唄のセンス冴えてますわ~♪
モモちゃんバージョンで思わず歌ってしまいました!

そうだ、うちも病院いかなきゃ。

♪おでかけなのかと 車に乗ったら・・・
びょういんっ!

( ´艸`)ムププ

楽しい\(^o^)/
歌いながら見ちゃいました。
体重良い感じですね♪来月にはきっと戻っていることでしょう。

レイラちゃん、普段から可愛いですけど、より一層可愛くなりました。
当分の間コロンボレイラちゃんはみられなそうです(笑)

モモ毛祭り、賑わってますねー♪そして写真がカワイ!!
ファーミネーターウチにありますよ、モモちゃんだったらクッション作れそう(笑)

あたりまえ体操、はじめて見ました。
最後まで見入ってしまいましたよ。
せっかくの休日、たろうは美容院で
病院と同じくらい泣きました。
たろうは♪オヤツは欲しいびよういんも怖い♪
ミルパパママさま
最近宇宙兄弟でよく出てるけど、
小栗旬おもしろいですね。
なんだか唐沢君みたいになってきてる(笑)

体重って、増える時は簡単に増えるけれど、
減るときは時間がかかりますね~。
ももクリママさま
ももクリママさまのように、
近畿地方で鍛えられている方に誉められるとうれしいです♪

ワンコはいつでも自分に都合よく勘違いしてくれますね。
病院に行く時も途中まではタイヘンうれしそうにしてます。
気づいた時の落差は大きいですけど( ̄∇ ̄;)
Mokoさま
あたりまえ体操、
スッゴイくだらないけれど笑っちゃいます。
4週間で増えた体重が、4週間で減りません(涙)
もうちょっとがんばります。

コロンボレイラはもうちょっとしたらまた復活します(笑)
それまでは可愛いレイラでお楽しみください(=´▽`=)

ファーミネータを買おうかずっと迷ってます。
クッションができるなんて聞いたら、
心が動かされちゃいますよ~!
KEIKOPYさま
とってもくだらないあたりまえ体操、
でもついつい最後まで見てしまいますよね。
そして脱力します(笑)

たろうちゃんは
びょういんもびよういんもイヤなんですね~。
がんばれがんばれ!
男前になったり元気になったりするところだから(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL