にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
コタツを片付ける前からうすうす感づいてはいましたが、
モモ毛祭りがとっくに始まっておりました。

梳くと取れる取れる。
大収穫祭。

1

「だあ!」

2

ふつうの櫛で梳いて、
モモの顔一個分くらい出るモモ毛、
かの有名なファーミネーターとかで梳いたら
全身一匹分とか出るのではないでしょうか?

3

見てみたいような、
見たくないような・・・。


今日はレイラをカリスマ・トリマーの所に連れて行きます。
見違えるほどかわいく大変身する予定です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


季節の風物詩(笑)
モモちゃん 出足好調ですね~
たろうはまだまだ脱ぐ気はないようです
結構暑い思いをしてるんですけど
関係ないのかな?

しおこさんへ
モモちゃんの抜け毛の季節がやってきましたね。
そう言えばアルミボード、この間片付けたと思ったら
またそろそろ出さないといけない季節になるんですよね。
オー、レイラちゃんどんなカットになるのかな?
楽しみ~(*´∀`*)

私もクリをなでたら、ボソッと・・・・
見なかったことにしよ~っ!!(汗)

カリスマトリマーさんいいですね、私もこんなお店があったら絶対行きたいな。
お手入れの仕方が教えてもらえて、しかも!すうい~つとこ~ひ~まで付くなんて!
いいな、いいな~。


モモ毛祭り始まりましたね(笑)
うちもタイヘンなことになってます(^_^;)
そして…
まだコタツを片付けてないという…(/||| ̄▽)/あうぅ

あら!もうモモ毛祭りのシーズンですか(笑)
楽しみにしている方も多いみたいですね^^
モチロン私もその1人。
何度見てもモモ毛を盛られたモモちゃんの写真大好きです♪

レイラちゃんの変身覗いてきました~
とってもキュート♪キュート♪
KEIKOPYさま
たろうちゃんはまだ始まらないですか?
モモも数年前までタイミングがずれてて、
暑くなったころに一番厚着で、
涼しくなってから抜けまくっていましたが、
ここ数年はタイミングが合うようになりました。
それでも元気良く遊んでいたので、
それでいいのでしょうね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
レイラかわいくなりましたよ~♪

やっとコタツを片付けたと思ったらもう
暑さ対策をしなければいけませんね~。
そうこうしてたらすぐお盆が来てクリスマスが来てお正月が来るんです~。
早い~( ̄∇ ̄;)
ももクリママさま
これからの季節は絶対黒は着られません。
ベージュかオフ白か茶色です。
保護色と言わないでください。
ペアルックです(爆)

カリスマなのにとっても気さくで大らかで、
私はワンコを売ることに反対なのになぜか仲良くしていただいてます。
お手入れセミナーは・・・
モモに必要ないから私は行かないんですけどね~(汗)
まみお☆彡さま
Mayちゃんの衣替えも絶賛開催中ですね~(=´▽`=)
この時期は毛と同じ色の服しか着られません。
Mayちゃんの毛はいろんな色が混じりあってるから、
コーディネートも豊富ですね~( ̄∇ ̄;)

コタツ片付けて掃除が楽になったかというと、
そんなことはありません(爆)
nonchi*さま
レイラかわいくなりましたよ~(おばばか)

モモ毛盛り盛りで大盛り祭り開催中です。
ファーミネーターを買うかどうしようか、
激しく思案中です。
だってこれ以上の大盛りができるんですもの~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
