にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩コースにあるさくらんぼが赤く色づきました。

1

甘いかな?

2

くんくん

3

ぺろ
(舌が出ちゃった)

酸っぱくて、
そんなに甘くはなかったけれど、
新鮮な味がしました。

さくらんぼでも何でも顔の前にかざされると
とりあえず匂いは嗅いでみますが、
基本的にはさくらんぼに興味がないモモは、

4

写真に撮られてやったお礼にオヤツをもらいました。

そんな感じの我が家のGW。
家の近所でぶらぶらして過ごしました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


私も祖母の家のサクランボ食べました。
でも、すっぱかったー。
これから甘くなるのかな~

モモちゃんは果物食べますか?
リンゴとかミカンとか食べる子もいますが、
うちのメリーは果物食べません。
ヘルシーだから、食べるのならあげるのになぁ。

こんにちは~
しおこさん 味見はいかでしたか?
ランディっ家 思ったより豊作でした
初にしては良い方じゃないかと…
しおこさんが味見しにこないか ドキドキだったんですよ(笑
モモちゃん さくらんぼ食べないんですね^^
あっ もちろんランディも食べません

さくらんぼ、いいな、食べたいな

さくらんぼがなっているところは、
テレビでしか見たことがありません。
地場にないから、高級品です。
昨年は、一粒も食べてないから、
今年は、せめてアメリカンチェリーは
食べたいところです。
市は、リンゴも、ミカンも、バナナも、イチジクも
イチゴもぺろりだから、きっとサクランボも食べますよ。

しおこさんへ
アー\(◎o◎)/!盗ってんだ(笑
アッ、味見だったよね(笑
そういえばminiらんらんさんの所もさくらんぼの実がなってましたね。
散歩道移動しなきゃね(*´∀`*)
さて、GWも終わったし、モモちゃんおやつ三昧の日は
終わっちゃったね。

我が家にもさくらんぼの木がありましたが酸っぱ過ぎて食べれないので父が抜いてしまいました。彩はさくらんぼを食べるか手に入ったら試してみます。

レイラちゃんとの距離が縮まって良かったですね。添い寝シーンとかが見られる日がくるかも♪
miniらんらんさま
ランディ君もモモも硬派なので(?)
サクランボなんて食べないんですね~。

昨日はありがとうございました♪
梅が枝餅もとてもとてもおいしかったです。
皮がほんのちょっぴり塩気があってやわらかくて、
今まで食べた中でいちばんおいしい梅が枝餅でした。
サクランボもたくさん頂きました。
家の近所のとは比べられないくらい甘くて、
頬かむりして味見に行けばよかった~!ヾ(>▽<)
きのこさま
お祖母さまのお家にサクランボ成るんですね~。
私が食べたのも酸っぱかったです。
甘くなると鳥との競争になりますね(笑)

メリーちゃんと同じくモモも果物はほとんど食べません。
イチゴをしぶしぶ食べるくらいで、
リンゴもミカンもバナナもきらい。
でもブドウとかフルーツの中にはワンコに良くないものもあるので、
食べなくてもいいと思いますよ~。
市ちゃんのカアチャンさま
わりとサクランボ植えているお宅って多いみたいです。
でもこれから虫たちがたくさんやってくるので、
お手入れもたいへんそうです。

お店にはモチロン高級品が売ってあります。
木の箱に入ってて、
あれは観賞用ですよね~(笑)

市さんはリンゴもミカンもバナナもイチジクもイチゴも食べるの??
タイには犬用バナナがあるそうだから、
お口に合うなら体にも良さそうですね♪
だったら今度佐藤錦なんていかが?
ミルパパママさま
キャ!見つかっちゃった(爆)
でもほんの5~6粒ですからナイショにしていてね(笑)

miniらんらんさんのサクランボ頂きました。
お店に売ってるようなきれいなサクランボで、
とっても甘かったんです。
品種が違うんでしょうか~?

散歩に行かない時でも、
オトウサンと目が合えばオヤツはもらえます。
Mokoさま
実家のサクランボもすごく酸っぱいです。
でも赤い実が成るとかわいいんですよね。
ただ、ケムシがよくやって来ますので抜きたくなる気持ちはわかります。

彩ちゃん!最高級佐藤錦買ってもらって、
私も呼んで~(笑)

レイラとモモの添い寝・・・
うーん、ないかも(爆)
悪いことする時だけつるむようになりました。
やれやれ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
