お休みするとか言いながら、
せっかくなので(?)予約投稿です。

先日実家に行った時、
カメラも持っていってたけど、
おニューのおもちゃ(iphone)で試しに写真撮ってみました。

トイカメラ機能がある
アプリケーションなんてものある
6
(周囲をボケさすことができます)


1
(モモも同行)

2
レイラちゃん
(と帰省中の甥@一ヶ月前に引っ越ししたばかり)

3
2匹の犬と

4

それを見つめるメイシー!(右端)

いままでモモが実家に行くと、
メイシーをひと目も見ずに帰ってくることが多かったのに、
モモがレイラと一緒に行動するので、
メイシーもやって来ました。
3匹が同じ写真に写るなんて奇跡です(笑)

5

レイラのお泊り保育いらい、
若干ですがレイラとモモの距離が縮まったみたいです。
この日も今までだったら昼寝なんてしなかったモモが、
実家のリビングで横になって昼寝したり、
レイラと二人だけで2階に上がって行って、
メイシーにフーシャー言われたりしてました(笑)

「シャーッ!」
「ドスドスドスドスどどど!」
と音がしたのであわてて見に行ったら、
メイシーが階段のてっぺんで
尻尾をバフバフに膨らまして怒ってました。

7

「すやすや寝てたのに起こされた!
うるさい犬たち!」





そしてこんどこそ
ハバナイスウィーケン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
ももちゃんレイラちゃんメイシーちゃんハウルちゃん甥っ子ちゃんしおこちゃん・・・・ドスドスドタドタドンドンシャーーーー。
楽しいな~~♫

ついに しおこさんもオモチャを手に入れたのですね?(* ̄m ̄)ぷぷ

iPhoneのカメラ、画像キレイですよね(^^)

お泊り保育の成果がみれて、何だか私までほっこり♪(*^^*)

私もトイカメラ使ってます~
これもおソロですね^^

こたつなおしちゃったんですね~
どこまでも頑張って欲しかったのに・・・(笑)
私はまだ真冬のお布団で頑張りますよ!

しおこさんへ
オー、最近の携帯は言われても判らないくらい
きれいながぞうですね。
私のコンデジより綺麗かも(*´∀`*)
お泊まり保育の成果が出て、レイラちゃんが慣れてるのを
メイシーちゃんが見抜いたのかな?
どんどん近づいて仲良くなるんだろうなぁー。
まあ、今はフーだけど、そのうち、そのうち(*´∀`*)
ぎんままさま
この間のお泊り保育の効果がなにかあるかと期待して、
モモを連れて行きました。
前よりはレイラがいてもリラックスしているみたいです。
でもレイラが近づきすぎると怒るし、
あいかわらず威張っています(爆)
まみお☆彡さま
まだまだ使いこなせず、
ブログも変わらずPCからのUPです(=´▽`=)
iPhoneのカメラ画像はホントにきれいですね~。
デジカメで撮って、電話で撮って・・・
写真の量が倍増しています(笑)

でも相変わらずモモはレイラにえばっております。
KEIKOPYさま
トイカメラも同じ~?
仲間~♪

いやいやいや・・・( ̄∇ ̄;)
クーラー入れてコタツに入るわけには・・・。
お布団がんばってください(笑)
梅雨明けまでかな~?
お盆までかな~?ヾ(>▽<)
ミルパパママさま
携帯のカメラとデジカメの画素数がほぼ同じです。
携帯の方が新しい分だけきれいな気がします。

メイシーはレイラよりも自分が上だと思っているので、
レイラと一緒に行動しているモモも、
自分より下だと考えたみたいです。
でも、レイラもいまだにフーシャー言われていますので、
モモにもずっと言い続けるでしょう(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL