にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ゴールデンウィーク後半戦に突入!
といっても夫は会社に行って節句働きしております。

なのでなので、
この隙に念願のコタツ撤去作業を行いました。

1

コタツに代わって
ダイニングテーブルを出したから
別に部屋が広々となったわけではないけれど、
布団がなくなってずいぶんさっぱりとしました。

それにしてもモモ
こんなに離れても、

2

こんなに近くてもカメラ目線。

3

ちゃんとこっちを見ているなんて、
とってもいいモデルさん♪

4

あっっっ、
それはナイショ!




明日は夫が会社を休む予定、
モモとお守りをしないといけないのでお休みします。
ハバナイスウィーケン!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
オーとうとうこたつを片付けたんですね。
本当にスッキリしましたね(*´∀`*)
家もカレンダー通り、お休みですよ。
お守り、頑張れねば(笑

最後の写真のモモちゃん、
急に表情がうふって、感じに見えます。
しかも、明日は、
おやつのお父さんのいる日なんですね
モモちゃん、楽しみ!
ミルパパママさま
コタツってあるとうれしいんだけれど、
お掃除の時の手間がかかるので、
片付けて楽ちんになりました。
あっという間にお休みって終わっちゃいますね~。
市さんのカアチャンさま
夫が休みで家にいると、
モモは目が合うたびにオヤツがもらえます。
連休中はウハウハでしたよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
