にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
遅くなりました(14:43)
理由はこれ
すまほ
やっとこさ設定できました。
やれやれ

・・・・・・・・・・・・・・・

ウィークエンドはオヤツ祭り。
体重管理のため通常の200倍厳しい監視(当社比)のため、
かすかな抵抗をする夫。

1

「だめだめ」

2

「ないってば!」

3

「もう・・・しょうがないなあ」
(チラッとワタシの顔を見る)

4

「はいどうぞ♪」

5

何度もくりかえされる
「しょうがない」
もしかして口癖ですか?

6
モモ「うひひ」



冬用布団はやっと片付けました。
暑いしカバーの洗濯が限界だったし、
何よりモモがベッドに登って、
布団の上にパフっと寝てすぐに降りて床で寝るようになりました。
「なにまだこれ使ってるの?シンジラレナイ」
とでも言わんばかりに。
夫は無駄な抵抗をしていましたが、
ムダでした(笑)
コタツはまだ置いてあります。
ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ひゃー!!スマホデビューですか?
すごいなぁー(*´∀`*)
そういえばアドレスが変更になったのはそのせいだったんだ。
これから連休があり、ウハウハなモモちゃんですね(*´∀`*)

しおこさん スマホデビューですね!
もしかして私と同じ機種かも・・・
私は恥ずかしいくらい使いこなせていませんので
同じでも質問は受け付けません・・・(笑)

いつのも200倍の監視ですから お父さんも大変っ!
「しょうがないなー」と ちら見されるご主人。
きっとモモちゃんのこと 可愛くてしょうがないんでしょうね。
ミルパパママさま
アドレス変更お手数かけます♪
周りのみんなが携帯換えてお金もらっただの言うのに釣られて、
ついつい流行に乗ってしまいました(笑)
字がいっぱい書いてあるので腕の長さが足りないけれど、
わりと使いやすいです。

夫は明日まで仕事でその後3連休です。
それまでに食べる量を調整しているので、
いまちょっとご不満なモモさんです(笑)
れおまま♪さま
「あいほんほーえす」ってヤツです。
姪が同じ物を使っているので、
困ったときは「はいタッチ!」と
やってもらえる事を目論んでこれに決めました(笑)
わからない事がまだわからない状態ですよん♪

夫は「しょうがないな」連発です(怒)
言葉の意味がわかってないと思われます。
ワタシだってモモに色々あげたいのに~!(むきー)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
