にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お休み中、旅行も行かず、特にこれといったこともせず
ずんだらりんとのんべんだらりと過ぎ去ってしまい、とうとう今日はお仕事。

一日は、疲れをとるためゆっくり過ごし。
一日は、ショッピングモールに行ってBOBさん(夫)のシャツを買い。
一日は、実家の片付けの手伝いに行き。
一日は、博多どんたくの見物に行ったものの、
パレードが始まる時刻が近づくにつれ、
人がどんどん増えて増えて増えまくって
大変なことになってきたので、パレード見ずに慌てて家に逃げ帰って休み。
一日は、疲れをとるためゆっくり過ごし。
一日は、伊藤伝衛門という炭鉱王の昔の大邸宅の見物に行き。
あれれれれ?
いつのまにやら休みが終わっていましたよ。

これも、充電?というのでしょうか。

なにしているの?
あの・・・

そんなとこ座って・・・
背中のうしろにコンセント

充電しているの?
充電中?


ながーいお休みあけなので、今朝は
「行きたくない」
と、思うに決まっているのです。
でも、行きたくない、いやだいやだと思っても、気が重くなるだけで、
どうしようもないことに気が付いたので、
「いやだ」と思わないこと!というコマンドだけを命じました。
一歩進んで「楽しいことを見つけよう」とか思わないのがワタシだなあ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うーーん。そうですね。
行きたくないって思ってると、行きたくないモードは倍増しちゃいますね。
さらに一歩進むのはむずかしそうですね^^;
ところでモモちゃんはどこ見てるんでしょうかね~?(笑)
マルコ さま
にわかポジティブシンキングは無理なので、
プラスマイナスゼロです。
ネガティブシンキングよりは、まだましだと思って。

モモの目線の先には、ほぼ99%の確率でおやつがあります。
おねだり好きです。
ソフィーはおねだりしません?しますよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
