にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
【お手本】
モモ



【失敗例】
(その1)
直前まで普通に寝てたのに、
寝顔をカメラで撮ろうとしたら、
ガードされました。

失敗1
(見事なアンモナイトです)

失敗2
(完全に目をガード)

失敗3
(辛うじて鼻は撮れています)


(その2)
ガードはしないけど、
絶対に目を合わせない。

失敗4
(刑事コロンボ?)

失敗5
(鳥的犬)

失敗6
(そこまで逸らす?)

失敗7
(もういいや)




〔業務連絡〕
グレース@ママさん
こんなんですけど大丈夫ですか?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、さすがお手本ですね。
グレース@ママさん、写真集めてるの?

レイラちゃんのコロンボの顔、
レベルが高いです。
初めて覚えた外国の俳優さんの名前が
ピーターフォークだったから、
うれしいな♪

レイラちゃん最高!
賢いレイラちゃんは
こうやってネタ提供に
協力してくれたほるんです(笑)

グレース@ママさんが
行かはったお店のランチ
めちゃええやんかぁ~
姉妹店京都にありまへんやろか?

可愛い 可愛い (●^o^●)
どの子も とーっても可愛いよぉ~!
癒されました・・・。 ほっこり。

かわいいアンモナイトですね♪でも顔も見たかった。

でもでもぉ、やっぱり今回は“コロンボ”レイラちゃん!!(照英と言いコロンボと言いしおこさん鋭い!)
テレビでちょっと見ただけで映画自体1本も見たことない私ですら顔を思い出しました。
そっくり!!…あんまり嬉しくないですね。
もちろん他の写真はレイラちゃんのほうが可愛いです。

ミルパパママさま
カメラを構えるたびにおやつチラつかせて12年半、
こうしてカメラ目線ができるようになりました(笑)

こんどグレース@ママにレイラの散髪をお願いしているんです。
どこに出しても実力の半分くらいにしかかわいくならなくて、
カリスマトリマーに頼んで変身させて頂く予定です♪
市さんのカアチャンさま
子供の頃に覚えた外国の俳優さんの名前は、
マイケル・ランドンとカレン・グラッスルです。
ピーターフォークも同じ頃ですね~。
あっ!アラン・ドロンも(笑)
コロリさん達の母上さま
3歳になったレイラは、カメラ目線はできないけれど、
以前のブレブレ写真しか撮れなかった子供の頃に比べたら、
数百倍進歩しています(笑)

グレース@ママさんが行ったお店おいしそうですよね~。
私も行ったことないのに~!
れおまま♪さま
ありがとうございます。
これまでレイラは一瞬たりとじっとしていないので、
ブレブレ写真しか撮れなかったんですが、
やっと静止画が撮れるお年頃になりました。
Mokoさま
普段ハウルはボーっとしてあんまり動かないんですが、
カメラを構えると、へんなことをします(笑)

コロンボ、照英・・・。
笑いをとるためにこういう顔をするのでしょうか?
ホントは絶世の美女なのに(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
