にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
冬用の暖かいフカフカの布団。
寒い夜でもフカフカ布団にもぐりこめば、
あっという間に夢の中へ連れて行ってくれる
冬の強い味方さ。

フカフカ

モモだって大好きさ。

アンモナイト

でももう片付けてやる。
ぜったい片付けてやる。



◆◆◆どんたく特選博多弁講座
「かろのうろんやれうろんろっぱいくってのろにつかえておろろいた」

ゴールデンウィークです。
お休みの予定がいっぱい♪の人もいれば、
みんなが休みになるととっても忙しくなる人もいます。
お店屋さんとか宿屋とか主婦とか・・・。

ハバナイスホリディ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


さ~ほんとに片付けできるのでしょうか~
見物ですね~(笑)
モモちゃんVSしおこさん・・どっちが勝つかな~(^^♪
私・・モモちゃんに3000点(^_^)v

↓うちのちぇ&うら・・完璧レイラさん派です・・
カメラ目線・・どうしたらいいんでしょうね~
家の中はほぼムリです(泣)

アンモナイト、小雪もよくなります。
でも今はバタンと撃たれております。
モモちゃんが気持ちよさそうだと
なかなか片付けにくいですネ。。。
一枚目のモモちゃんが「そのままにしておいて」と
言っているようですね(笑)
うろんはうどん?
博多だったらラーメンやモツ鍋が食べたいです(えへへ)

しおこさんへ
モモちゃん、こたつ片付けられたのかな?
次は布団だよ(笑
本当、みんなが休みになると忙しくなります。
連休、大変だー(´ヘ`;)
(^-^)
(*^m^*) プッ モモちゃんの目
何か訴えてますね~。w
絶対に片付けちゃ嫌だからね!
まだまださむいのよっ!て?(^-^)
けど 昨日も今朝も朝方は寒かったですね。
モモちゃんの野生の勘はあたりかも?(^-^)

モモちゃんの見事なアンモナイト♪
まんまるですね♪(*^O^*)

ふかふかお布団もいよいよおしまいです!
暖かくなるとれおとの密着度が少なくなって
ちょこっと寂しい私です…。

モモちゃん、しおこさんに催眠術をかけてるみたい
「あなたは、かたずけたくな~い、かたずけたくな~い」って

うちは、片付けますよ。
だって明日電気屋さんが
工事で家の中に入るんだもん
朝、速攻で片付けます
ちぇりんこさま
ふふふふふふ・・・
片付けましたよ~!
モモが布団に乗って、
さも暑そうにすぐに降りて行くようになってしまったので(爆)
ワタシ勝った?負けた?

カメラと共にオヤツをヒラヒラ見せびらかして12年半。
モモのようにカメラ目線になれるには、
レイラはあと9年半かかるでしょう(笑)
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんもアンモナイトは、
ほっそりしててスマートそうですね~(=´▽`=)
モモのはムチムチっとしています♪
この後急にフカフカ布団を避けて床で寝るようになりました。
速攻で片付けましたよ~!

博多はラーメンやモツ鍋が有名ですが、
地元民はゆるゆるのうどんが大好きです。
博多の大爺ちゃんは「だ行」が「ら行」になります。
「角のウドン屋でうどん6杯食ったら喉につかえて驚いた」
ミルパパママさま
コタツまだです(笑)
布団は片付けました(やっと!)

連休もがんばって~!
ひよまん。さま
急に暑くなったせいで、
フカフカを急に嫌がりました。
なので遠慮なく片付けました。
夫は困っていますが(笑)
犬は正直ですね。
れおまま♪さま
猫やモモのように適度に毛がモフモフで、
身がシッカリ付いていると、
上手にアンモナイトができますね~。
スマートなれお君のアンモナイトは
シュッとしているでしょうね~。

わかります~。
夏は絶対に人が寝ている布団には上がってきません。
寂しいですよね?
来られたらそれはまた暑いんだけど。
市さんのカアチャンさま
電気屋さんもお客さんも来ない我が家では、
片付けるきっかけがなかなかありません。
でもモモが布団使わなくなったので片付けましたよ~。
布団カバーを洗濯したくて仕方がなかったんです。
やっと香ばしくない布団で寝られます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
