にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
レイラが家に泊まりに来た時
いろいろお世話になったので
キリンちゃんをプレゼントされました
(お世話したのはワタシだけど)

キリンガブッ

新しいオモチャが来ると
「遊ぼう!」と誘っても
しばらく知らん顔して他のオモチャで遊びます

そしてしばらくの間オモチャのカゴの中で温めておいて
しばらくたってから
おもむろに遊び始めます

このキリンさんは3/31にレイラと一緒に来て
遊び始めたのは先週末からなので
来てからちょうど2週間後

遊び始めたら容赦はしません
(注※音が出ます)

Youtube動画

レイラん家のニオイが取れて
家のニオイに馴染むまで待ってるのでしょうか

キリン投げて~

お友達になるまでにちょっと時間がかかるタイプです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
このキリンちゃん、コロコロなったりヒューヒュー泣いたり
技アリのおもちゃですね(*´∀`*)
モモちゃん中々慎重派で、家のおもちゃ好きはしゅりですが
人のものでも好きなものはすぐに受け入れます。
お友達になるのに時間は必要ないみたい。
さすがグレース出身!!

ももちゃん いい人形をもらったのね(●^o^●)
楽しそうに遊ぶ姿は若々しくて可愛いコトこの上なし!

それにしても・・・
しおこさんち きれいに片付いてます。
そしてモモちゃんのおトイレがありましたね?
モモちゃんは家トイレ派でしょうか・・・?
我が家は れおトイレ 使わなくなってずいぶん経ちますが
未だに片付けず出したまんまです。(ズボラです・・・)
ミルパパママさま
さすが良くご存知♪
中で赤ちゃんのカラカラみたいな音&ピコピコ鳴ります。
実はレイラ用に買ったらしいのですが、
音が怖くてレイラがまったく遊ばなかったのでウチに来たというウワサも(笑)
しゅりちゃんはホントにフレンドリーですね~。
生みの母に似たのね~(=´▽`=)
れおまま♪さま
オモチャで遊ぶのいいけれど、
「はい投げて!」とすぐに要求します。
一人で遊ばないんですよ~!

モモは基本的にトイレは外派です。
でも5年に1回ほど
(カキカキでステロイド服用した時など)
オシッコが忙しくなる事があって、
その時に使うために置きっ放しです。
その時以外は台風でも雪でも私が風邪ひいても、
散歩deトイレなので片付けていても良いんですが
出しっぱなしです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
