あんめに~ぬれなが~ら~♪
行ってきました
モモの病院

ちゃんこ

いつもの心臓と関節の定期点検に加えて
今月はフィラリア予防薬とフロントラインも

おやおや?

いつもは行ったらすぐ呼ばれて
すぐ診察されて
すぐ薬持って帰りますが
めずらしく今日は先に
なんか変なもの食べたチワワと
骨を折ったシュナウザーがいたので
しばし待ちます

・・・

・・・退屈
わたしが(笑)
待つ事がわかってたら本など持って行きますが
いつもじぇんじぇん待たないので
携帯電話すら持ってませんでした

ふう

やっと呼ばれて診察室へ
体重13.55kg
(先月は13.25kg)
4週間で300gも増えとるや~ん!

太った?

レイラのホームステイで
ご褒美オヤツが大発令されて
目が合うたびに夫がオヤツを食べさせてましたから
それがなんとなくズルズルと習慣になったままですから
摂取カロリーが跳ね上がったのでしょう

食べる!

と言ってる端からご褒美ですかっ?

反省して
厳しくオヤツの制限をしなければいけません
春物の軽い洋服を出して着たら窮屈になってた
ワタシのことはひとまず置いといて



◆◆◆お知らせ
ずいぶん前に言ってたフリーマーケット出店の件です
4/15(日)TNC放送会館前(8:30~お昼頃)に決定しました
ぎんままさんの手作り布物と
子供用のおもちゃや洋服(木馬・ロディ等)と
ワタシの実家にあったガラクタアクセサリーです
お近く&ご興味おありの方はぜひ♪

ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
アラァー、懐かしい。
三善英史じゃないですか(*´∀`*)
チワワちゃんとシュナちゃん大丈夫だったかな?
モモちゃんちょっと太っちゃったね。
これから、ダイエット一緒に頑張ろうね(*´∀`*)

たたずぅ~む ひんとんがんいんるん~♪
モモちゃん お利口に待てて偉いです。
ごほうびあげてください。
たろうは待ち時間が長そうだと、一度車に戻って待機です・・。
でもごほうびあげてます(笑)
たろうは10.2キロなので 一回りは大きい感じですね。
一度ご対面させたいな~♪

私も、「雨にぬれながら~」は雨の日よく歌います。
モモちゃん、体重増えてたんですネ。
小雪も注射打ちに行く時はかってもらいますが、
足を拭くときいつも抱っこしてる感覚からいって
まちがいなく増えてそうです。
ハウル君ブラジャー選び、最高にウケました!
メイシーちゃんも見られて幸せ♪
メイシーちゃんって呼んで「ニャー」って返事するところ
見てみたいです!!
アクセサリーもぎんままさんの布小物も気になる。
福岡近かったらいいのにな~。

うちも病院に行ってきましたよ~
お注射しに(-。-;)ボソ(笑)
毎回のことながら、ガクブルのへっぴり腰(-_-;)
お漏らししなかっただけ よし!としましょう(苦笑)

モモちゃんと900グラム違いだ~(^.^)
ミルパパママさま
この歌を思いだすと、直立して傘とマイクを持った三善英史が浮かんできますね~。

チワワちゃんもシュナちゃんも小さいからとっても心配でしょうね。
でももうだいたい快方に向かっているみたいで、
飼い主さんもホッと一息って感じでした。
ダイエット・・・ミルママさんもいっしょにする?
KEIKOPYさま
はい!ごほうびあげました(笑)
たろうちゃんと同じで、モモも以前行っていた病院では大騒ぎをするので、
受付したら呼ばれるまで車か外で待っていました。
今の病院に変わってから雨にぬれながら待ったりしなくて済むので、とっても楽ちんです。

たろうちゃん10.2キロですか~(=´▽`=)
毛もあって二周り大きく見えるかもしれません。
ぜひとも会いたいです~!
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんももうすぐ注射と体重測定ですか?
人間の大人と違ってズルできないから困りますね~(笑)
たしかに最近抱っこするとズッシリ来るのでいやな予感はしていたんですが、
ガッチリ増えてました(ガク)

いつも読んでいただいてありがとうございます♪
福岡にお越しの際はぜひ会いましょう!
まみお☆彡さま
Mayちゃん病院おつかれさま~!
ガクブルですか?
見てるだけで気の毒になりますよね~。
でも震えるのは
「怖がりたい、逃げ出したい」と言う気持ちを
がんばって乗り越えようとしている反応だと
シーザーミランさんが言ってました。
Mayちゃんがんばれ!

Mayちゃんの方が900gスマートなんですよね?
そうよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL