実家のリビングは日当たりが悪くて寒い
そして暗い
ストーブの前でゴロゴロするハウルを撮ったら
現場写真のようになりました

証拠1

『衝撃スクープ・カメラは見た!実録24時』(イメージ)
ここにネコがたおれていますっ!どうしたんでしょうかっ?

証拠2

ストーブにあたってるだよ

証拠3


我が家もそれほど日当たり良いほうじゃないけど
秋冬春はそれなりに陽が差し込んできます

カーテンあけて

おひさまの光を浴びたいので
カーテンが開くのを待っている犬

まだかな~

でもだんだん陽射しが高くなってきて
冬のようには差し込まないよ
お昼頃まで待ってな

じっ

ずっとそこで待つんか~い?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


BGMに、かの有名な「待つわ」が聞えてきます
でも、どんなにがんばっても
お日様を下げてあげられませんものね。

我が家は、真冬しか日が入らないのですが、
真冬は晴れないので、
日が差しません。
日向でまったりするの見られなくて、
残念です。

しおこさんへ
家は南を向いてるんですが、なぜかみんなソファーに
寝っ転がっています。
ストーブつけたときは、ハウルくんのように前を
陣取っています(笑
モモちゃん、忍耐強い(*´∀`*)
市ちゃんのカアチャンさま
思った所におひさまの光を当ててあげたいですね。
市さんの街では真冬は雪がいっぱい積もるし、
雲が低くて陽がささないんですね。
だから生ぬくい所の人に比べたら
春が来るのが何倍にもうれしいでしょうね~(=´▽`=)
市さん
ひなたぼっこはお散歩中にしましょう!
光合成光合成(笑)
ミルパパママさま
ソファーを南側に置いたら一件落着♪
という訳にいかないのが生活導線なんですよね~(笑)
でもソファーに行けばみんな一緒にいられるんですね。
ストーブはまだまだ人気者です。
福岡17℃くらいですけどまだ点けてますから。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL