にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
大雨なのに散歩に行って
わざわざ泥んこの公園をうろうろして
足と腹と尻をドロドロにして帰ってきて
足を洗って朝ご飯を食べたら
もう夕方まで用事はないそうです

ころん

いまからちょっと出かけます
夕方散歩は雨降らないといいなあ

イッテラッシャイ



昨日は福岡ドームへ行きました
今シーズン初の野球観戦
だらだらとした試合展開で途中眠くなりましたが
ホークス勝利!
試合を見に行って勝つと楽しいですね
野球場
桃ちゃんママさま
グレース@ママさま
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
雨の日も散歩にいけて、モモちゃん幸せだね(*´∀`*)
足を洗った後は、もうお昼寝するしかないよね(笑
うんうん、そんなに興味がないチームでも、にわかファンに
んっちゃいます(*´∀`*)
しおこさんへ
雨降ると散歩の後が大変よね。
でもモモちゃん大満足な顔してるね。

試合・・・・・まだまだ券があるんだけど
なかなか野球ファンがいなくて・・・
よかったわ。
ミルパパママさま
雨の日も散歩に行かなくちゃならないので、
私はめんどくさいです(苦笑)
でも行かなきゃならないんですよね~。

ホークスは地元球団なのでなんとなーく応援していますが、
姪っ子は大ファンなのでいろいろ教えてもらったり、
応援の仕方を注意されたりしています(笑)
桃ちゃんママさま
野球はTVで中継を見るほどファンではありませんが、
球場に見に行くのは好きです。
余ったらまたください(=´▽`=)
ありがとうございました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
