にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
小ネタが多くて更新が追いつきませんが
月曜日はお友達が会いに来てくれました
なつくん

三者三様

奥にいる白&牛乳紅茶色のイケメンさん
推定2歳のヤングマンです
苦手な車に乗って(オートリバースしながら)
ご近所までやって来た

なつくん

おとといはちゃんと写真が撮れなくて
1月にお会いしたときの写真ですが
お顔はこんな感じ

なつくん

あれ?
誰かに似てますね
誰かな?

これだ!

レイラ

色は違うけどチューバッカ系
毛もモシャモシャで
長い毛の下にフカフカの短い毛があって
伸びるからトリミングは必要だけど
毛もどしどし抜けるタイプ

遠近法

お年はレイラよりも1歳ほど若いけど
体はレイラよりもひとまわり大きいけど
もしかしたらフタリは親戚かもしれません
里親募集でやってきたので
多分おなじエリアから降りてきた天使なのかも?

でももうひとつ不思議な偶然があって
なつくんとレイラは似てますが
なつくんの先代わんこ
ぎんちゃんとモモもよく似てるんです

ぎんままさんおさしん拝借
ぎんちゃん♪
ぎんちゃん♪です
よく似てる~!

ぎんちゃんとモモ
一度でもご対面させたかったんですが
タイミングが合わないまま
ぎんちゃんは宇宙に旅立ってしまいました
ぎんちゃんとモモも同じエリアからやって来たのかな~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
レイラちゃんと なつくん。そしてモモちゃんとぎんちゃん
ホント 似てますね~。(^-^)
ぎんちゃんのブログは以前しおこさんから
教えていただいたので 覗いてました。(^-^)
ぎんちゃんとモモちゃんのご対面は 残念でしたけど
なつくんママさんは モモちゃんを見ると
ぎんちゃんを思い出してニコニコかな。
それとも泣いちゃうかな・・・。(´・ω・`)ショボーン
ぶんに似ているわんちゃんがいて嬉しいです。(^-^)

しおこさんへ
本当になつくん、レイラちゃんににてる(*´∀`*)
それにモモちゃんとぎんちゃんも似てる。
なんか運命を感じてしまいますよね。

しおこさま
キャーぎんだ♬
やっぱきゃわゆい♡
宇宙か~宇宙で走りまわっていそう!
う~~ん、のんびり屋さんだから横たわって
人物観察、とかしていそう♫
ぎんは私の分身のように生活していたから
お別れはとてもとても辛かったけど、
今となっては、私もぎんも幸せだったな~としみじみ思うこの頃です。
実際会ってみると。ももちゃんはレディーらしくちょっとぎんより、華奢。
でも写真だとやっぱりそっくり!!
ブログを見ながら「あれ、これは、・・・もも・・ちゃん?・・ぎ、ぎん・・・?」って、とまどってしまいました。
レイラちゃんとなつも、同じ空気を感じたのかしら?ガウることなく、おもしろい距離感でした♪
ももねーさんに時々ガウられる2ワンズ、おかしかった~♬

ほんとだー! 似ていますね。
どこか近いところで繋がっているのかもしれませんね(^.^)

モモちゃんフレンドリーですね。
仲良くお散歩する姿に ニッコリです・・・。
ひよまん。さま
なんだか不思議ですよね♪
ぶんちゃんとぎんちゃんとモモが似ていて、
イトコのオバサンの孫とかって感じで遠い親戚だったりして!
なつくんのオカアサンとモモの初対面は、
ぎんちゃんが旅立った直後だったので、
だーーーーーっと泣かれてしまいましたが、
今はニコニコです♪
ミルパパママさま
不思議なご縁ですよね~♪
ぎんちゃんとモモは典型的な日本の純粋な雑種犬系だけど、
なつくんとレイラはちょっと洋犬風ですよね~。
いまどきは保護されるワンコの種類も多様です。
ぎんままさま
ぎんちゃんもぎんままさんに愛されてシアワセですね♪
このぎんちゃんの写真は私も「モモ??」って一瞬ドキッとします。
ぎんちゃん会いたかったな~。
でもいつかきっと会えるよね。

なつくんとレイラは意外と干渉しあわなくて、
いい距離感でしたね。
これから時々会えば友達になれそうです。
モモはいちいち文句言ってましたが(爆)
れおまま♪さま
みんなそれぞれの場所で保護されたのに、
偶然こんな風に似ていて、親しくなって、
縁って不思議ですね♪

すみません、
モモ全然フレンドリーじゃないです。
仲良く散歩できてないです。
ただ、ケンカしてないだけ(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
