にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
レイラが車に乗れることに味をしめたので
日曜日は大濠公園に行きました
桜の花が一気に咲いて人がいっぱい!

あっちこっち

そもそも昨日までまともに車に乗れなかったわけですから
お出かけ慣れしていないレイラ
ずーっとガクブルしてました

シュガーさん写真ありがとうございます♪
コワいの~
Photo by シュガーさん

ちゅーばっか顔でガクガク

ドキドキなの~
Photo by シュガーさん


右向いても左向いても人がいるから
真上と真下以外全方向警戒中

困ったの~
Photo by シュガーさん


お天気は快晴できれいに撮れていますが
強風がかなり吹いていて
のんびり座って飲み食いする気になれません

モモちゃん~

そしてなによりも
シッポを足の間に格納して
しじゅう震えているのがいるし
モモだけが頼りなのに知らん顔のモモ

知らんふり

桜が咲いてお天気が良かった日曜日
人がどっと繰り出したようで周りの駐車場がどこも満車

オヤツも財布も持たずに
駐車場渋滞にうんざりしてさっさと車を先に降りた三匹
(モモとレイラとワタシ)は
オヤツ係がなかなかやって来ないので
オヤツも食べられずお茶も飲めないで待ってました

でもティシューとビニール袋と
カメラはポケットに入れてましたよ♪
飼い主のカガミ!

アハっ!

二頭立てでリード持っているので
カメラはポッケに入ってたけど
思うように写真撮れません
桜の花の写真はかろうじて一枚だけ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃんは、箱入り娘なんですね。
でも、車に乗れたんだから、
何度かトライすれば、
お出かけも楽しくなりそうな予感がします。
知らんぷりされても、
モモちゃんがいれば、
ちょっとは気持ちが落ち着くだろうし、
チャンスですね。

しおこさんへ
おやつ係は駐車場探し係でもあるんですね(笑
レイラちゃん、初めてのところでちょっと怖かったみたいですね。
多頭飼い気分、どうでしたか?

三人でお花見よかったdすね!モモさんとサクラいいですね!モモさん美人さんですね!やっぱ、ぽんさんに似てるですね!

モモちゃんもレイラちゃんも慣れない環境で頑張っていますね。それでも少しずつ慣れてきているのが表情にあらわれているのでしょうか?

モモちゃんと桜の写真、ステキ♪
ウチの方はまだ全然咲いていません。


駐車場なかなか停めれなくて大変でした。
覚悟はしてたけどひどかった!
財布を持たずにお散歩グッズ優先、スバラシイ!!本当カガミだわー
レイラちゃん、角度によってお顔が違うね。
また連れて来てください!
次はブルブルおさまってると良いですね。

同じ場所だぁ~
会いたかったです~!
駐車場渋滞?あらら
うちはすんなり入れました
早かったからですね
行くのも帰るのも
市さんのカアチャンさま
幼い頃広い公園を放浪して捕獲されたレイラは、
苦手な物がたくさんあるので、
心配性の姉が刺激しないように大切にしているのです。
ただ、もともとの性格は天真爛漫で遊び好きなので、
まだまだ若犬、どんどん遊びに行ってほしいと思っています。
ミルパパママさま
はい!
オヤツ係は駐車場探し係でプリン買ってくる係でもあります(爆)
レイラは知らない人間全般が怖いので、
人混みの日曜日のお花見公園はかなりビビったようです。
でも少しずつ慣れていけますよね。
苦手な物は少ない方がシアワセです♪

ニヒキの中型犬のリードを持って写真を撮ろうとすると、
手が4本欲しくなりました(笑)
ドラおばたんさま
ぽんさんとモモ似てますよね~♪
きっと同じエリアの天使が地上に降りてきたんでしょうね(=´▽`=)
お花見はお天気良くて風が強くて寒くてにぎやかでした。
Mokoさま
レイラもよそん家に来ていろいろ学んでいます。
モモもいつもの刺激のない生活が一変して
どちらも頭の中が活性化していると思います。
何よりわたしが犬まみれで楽しい~♪

Mokoさんの所では桜はもうすぐですか?
福岡では桜は日曜日がやっと咲きそろった感じでした。
今週末に暖かくなってからのんびりお花見がしたいです。
ももさま
ありがとうございました♪
お疲れさまでした。
お花見の時と花火の時はおそろしく混雑しますね~。
でもみんな行きたいんですよね(笑)
レイラは苦手な物がたくさんありますが、
これから練習して慣れて平気になれば、
できる事がいっぱい広がっていくので、
いろいろなことができるようになっていけばいいと思っています。
KEIKOPYさま
とても残念なことにすれ違いだったようですね。
たろうちゃんに会いたかったです。
午後からはあそこらへんどこもかしこも渋滞して、
公園の中も大混雑でした。
午前中に行くのは大正解です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
