にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩のとき以外は寝てるか食ってるかのどちらかですが
たまに気が向くとマッサージさせてくれます

ぷりーず!


(注※小さいですが音が出ます)

Youtube動画

終わらない~
終われない~

ぷりーずっ!

モモのなで放題


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、なでてもなでても
「あれ?終わっちゃうの」って瞳で見つめてくるんですネ。
そりゃあ、終われませんよね。
モモちゃんのお目目、たまりませ~ん!

しおこさんへ
終わると、もう終わるの?みたいに見るの反則。
何度もしたくなるやん(笑
愛知の小雪ちゃんママさま
手を止めると振り向いてにらみます。
がまんして撫でないでいると、
鼻でぐいぐい押してきます。
小雪ちゃんはしませんか?
ミルパパママさま
反則ですよね~(=´▽`=)
でも手を止めるといちいち振り向くので、
それを見たくて時々休憩します(笑)
(^-^)
モモちゃんは 大人しく座ってくれてるんですね。
ぶんは 撫でてと言うので しおこさんと同じように
肩から オケツ辺りまでやってあげるんですけど
オケツ辺りに来ると気持ちよすぎるのか
たちあがってしまいます。w
モモちゃんの見上げる目 たまらんですね。(^-^)
ひよまん。さま
ぶんちゃんのお尻にはなにか立ち上がるスイッチが入ってるのでしょうか?
「もっとしっかりマッサージして!」
って言ってるのでしょうか。
モモは手が止まるとぐいぐい体を押し付けてきます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
