にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
遅くなりました(14:25)
遅くなった理由はこれ

りぼん

病院deシャンプーしてもらいました
四半期ごと4ヶ月ぶり

はあはあ

モモLOVE!のオトウサンですら
「なんかちょっと生き物のにおいがする」
と言いはじめて1週間
雨が降ったり寒かったりと順延が続いてましたが
やっと(人間の)念願かなって
いい匂い&ふわふわの毛並みになりました

はあはあはあ

足の毛もきれいに揃えてもらって
指が見える~!

はあはあはあはあ

しかしずっと同じ顔してます
口が開いてるから笑っているように見えるけど
いやいや洗われて乾かされて
あちこち刈られて爪切られて
楽しいウレシイ状態とは言いにくいでしょう

その証拠に

おやつっっっ!

いちばんうれしい瞬間は口が閉じてます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんは、嫌な目に遭うと
ニコニコして受け流すタイプ?
例えば、職場で美人OLが
肩を触られたら、
ウフフとか言いながら
笑顔でかわしちゃう
波風立てずに事なきを得るスキルを身につけてるのかな。
これは、美人しか許されない技だから
さすがモモちゃん!

モモちゃん、あかぬけたぁ~。
リボンまでして貰って、女の子してる~(^^)
あ、シャンプーの間があくと、いい匂いがしますよね。わたしは、あの生きもの?の匂いが、なぜか好きなのです(^^:

モ、モモちゃーーんっっ!!
ピンクの花飾りに、そのグラビアスマイル☆
「駐車場」のシール(?)の小道具もアーティスティック♪
・・・と思ったら、最後の真剣な表情に爆笑。
こちらは吹雪ですが、
心にポッと桃色のお花が咲きました^^

ホントだ~
Mayとおそろい?のお花のリボンちゃん(*^_^*)
モモちゃん、やっぱりカワイイわ~♪
女の子って感じキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
こんなお顔でみつめられたら、しおこサンに怒られても
おやつあげまくっちゃいますよ!(笑)

でも・・・おやつをもらうときは、真剣な顔ですね(笑)

こんばんは
モモちゃん カワイイ~
本当 若くなっちゃったね
ピンクが似合ってるわー
どれもステキな笑顔なのに
最後のが本当に嬉しい顔なの?
なんだかオチがしおこさん流よね!

しおこさんへ
フワフワいい匂いのモモちゃんいっちょあがり♪
ピンクのリボンがまた可愛い。
言わなきゃワンコ年齢3歳でも通りますよ。
疲れたけど、しばらくはモモ毛の収穫が少なくなって
お掃除が楽チンですね(*´∀`*)

わぁ~!
フワフワなのが写真でもよくわかります( ´ ▽ ` )
いいな~リボン可愛いなぁ
たろうはいつもバンダナでいいですか?って聞かれるんだけど
いいえ!リボンにしてください!って言えばしてくれるんでしょうか??

どう見ても満面の笑みに見えます!
市さんのカアチャンさま
ニコニコして受け流すタイプ・・・
どうでしょうか~?
レイラがオモチャ入れに近づいただけでガルガル言うところを見ると、
そんなにいい性格には思えません。
ホントは真剣に困ってるのに、
周りからはヘラヘラしているとしか思われない、
吉本新喜劇体質かもしれません(笑)
オードリーママさま
あは♪あかぬけましたか?
4ヶ月ぶりなんで実際いっぱい垢抜けたと思います(爆)
リボンなんて慣れない物が付いてるので頭振ってたいへんでした。
そうそうワンコ本来のにおいって私も嫌いじゃないです。
足の裏の香ばしいにおいとかクンクンしてしまいます。
ハム助さま
吹雪お気をつけて~!

頭に何かが付いているのを必死で振り払おうと、
のべつブルブルするので、
花が飛んでく前に急いで写真撮らないといけませんので、
ロケーションなんか構っちゃいられないんです(笑)
でも幸い家に帰り着くまで付いてました♪
まみお☆彡さま
ねねね♪
Mayちゃんはブルーでモモはピンク(=´▽`=)
でも心なしかNコリアの踊りを踊る人たちに似てなくもない(爆)
ピンクというより花っていうより、
やっぱり団子の方がいいみたいです。
miniらんらんさま
「もっと言って~!」byモモ
うふふふ・・・
ピンク、似合いますか?
喜び組みたいで無理じゃないですか?
オヤツさえもらったら、
この後どんなにかわいいって褒めてもブルブルして跳ね飛ばしました。
それがホントの姿です(笑)
ミルパパママさま
さんさ~い?そんなに若く見えます~?
やはり飼い主に似たのかしら♪
あっ!痛いゴメンなさいっっ!!

確かに今朝起きてみてもモモ毛のフワフワが部屋の隅に転がっていません。
今日は掃除サボります(=´▽`=)
KEIKOPYさま
見たいっ!
たろうちゃんのおリボンちゃん♪
ぜひこんどリクエストしてください。
できればピンク(笑)
いや・・・、やっぱりイヤですよね?
でも見たい~(=´▽`=)

モモ毛を頭に載せてもいつもこんな顔します。
笑顔に見えますが本心は
「や~め~て~!」
だと思われます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
