にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
いつもだと
モモが寝ている側に行ってひっつくと
さも迷惑そうな顔をして
「ふううう~」
と溜息ついて別室に行って寝るのに
昨日はいつになく自分からべたべたしてきました

オカアサン♪

眠くなったら
ひとりでベッドに行って
伸び伸びと手足を伸ばして寝るのに
なぜかべたべた

オカアサンのひざ♪

もう
寝そう

オカア・・・くぴぴ

なぜでしょう?
うふふ♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃんにお母さんをとられそうだから!
お母さんは私のお母さんなのよっ!とボディランゲージ中。
正解?

私もレイラちゃん説に一票!

今朝、10日間も実家に預けていた
市を引取りに行ったのですが、
実家のアイドル、ケント君は
市のストレス回避として
市に対して完全無視をするようになっていました。
更に、ケント君は、私が市に触ろうとすると、
横からベタベタしてきて、
猛アピール。
いつもの群れ(家族)に
違う群れの子が来ると大騒ぎです。

しおこさんへ
そうか、そういうことなんですね。
皆さんの意見に、感心しました。
何でも可愛いからいいのだぁー(*´∀`*)
なぜかしら?
他の皆さまと同じです。

モモちゃんにはストレスかも知れませんが、しおこさんには至福の時ですね。


まんぞくそうなモモちゃん
ビミョーなワンコ心
いろんな感情があるんですよね
しおこさん 足しびれてもにこにこしてたでしょう
でれでれかな?

べたべたいいですねぇ~。
れおもドライなやつなので べたべたしてくれたら嬉しいです。
ゆれるワンコ心・・・(●^o^●)
当たり前ですが しおこさんのコト 大好きなんですね~。

ここ数日、お留守番が続いているのかな?
ももクリママさま
ピンポン大正解!
早押しクイズのような即答ありがとうございます♪
ひとりっ子と末っ子は、
ひとりっ子のほうが難しいのでしょうか?
市ちゃんのカアチャンさま
正解!

ケント君お疲れさまでした。
でも市さんはお姫様待遇で楽しかったのかな?(笑)
ケント君のようにモモも知らん顔できれば疲れないんでしょうけどね~。
どうなることやら(困)
犬ってホントに群れの生き物ですね~。
ミルパパママさま
ミルちゃんはずっとひとりっ子のお姫様でいて、
しゅりちゃんが加わり、アノンちゃんが生まれて、
ネネちゃんもいっしょに暮らすようになって・・・。
みんなとうまくやって行っていますよね~。
レイラはモモの事が好きなのに、
モモはレイラにとっても高圧的です。
Mokoさま
ピンポン!正解です♪
そう、レイラはモモが好きなんだけど、
モモはレイラにすぐ怒ります。
テキトーにうまくやってくれるとストレスもないのに・・・。
そうそう!ワタシはウハウハなんですけどね(笑)
KEIKOPYさま
モモ、どことなくドヤ顔(笑)
モモの物はモモの物、レイラの物もモモの物です。
姉がモモを撫でてもレイラは何にも言わないのに。
ワガママ姫に育ててしまったのでしょうか?
カワイイから仕方ないけど~(爆)
れおまま♪さま
れお君もいつもはクールなんですね?
モモも自分がほっといて欲しい時はホントにイケズです。
ただ独占欲は強いみたいです。
なんでもかんでもモモの物なのに~。
はなこさま
ありがとうございます♪
こんなに褒めてもらえるのなら、
ぜんぜん秘密にしなくてもいいのに。
むしろ大きい声で世界中に広めてもらっていいのに(笑)
ほめられて伸びるタイプなので励みになります。
来週いっぱいスキップしてると思います。
ありがとうございます(=´▽`=)
きのこさま
正解は今日の記事で(笑)
いつも留守番は多いのですが、
一人の方がのんびりリラックスしているみたいです。
だって帰ってきても気づかない時がありますから~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
