にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
暑さ寒さも彼岸までって言うとおりに
散歩にダウンコートを着て行ったら暑かった

寒冷地ではまだ春はもう少し先でしょうか?
福岡は花粉&黄砂絶賛飛散中です

そろそろコタツは仕舞ってもいいと思うけど

とろろ~

コタツ犬が
コタツライフをエンジョイしている姿を見ると

寝よ

なかなか片付ける踏ん切りがつきません

ついでに言うと
北陸育ちの夫も
「コタツなんてゴールデンウィーク頃までいいんだよ」
などと
聞いただけであせもができそうな事を言います
ゴールデンウィークなんて
あほな大学生が志賀島のあたりでもう泳いでる頃ですよ

シッポ

夫ひとりの意見なら一秒で却下ですが
モモがこんなにコタツ好きだから
まだしばらくはコタツ継続します


◆◆動物ドーナッツ情報◆◆
詳しくはこちらでどうぞ♪
フロレスタ ドーナツ

※温めなおしたらおいしいよと袋に書いてあったので
 トースターで温めたらコーティングのチョコが解けて
 かわいい動物さんのお顔がホラーになりました(うふ)

◆◆おまけの動画◆◆
アメリカで捨てられた仔犬を保護している映像です
 ちょっと長いけどショックな場面はありません
 警戒しているけど
 手から食べ物を食べるくらい人にも慣れてる
(注※大きな音でMusicが流れます)

みんなかわいい
こんなに人間を信頼してるのにね

◆◆もひとつおまけの言い訳◆◆
明日は甥姪のピアノの発表会を見て
感動と感激でおいおい泣く予定なので
ブログはお休みします



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


そうですね。夫の意見だったら、即却下!
でも、可愛いワンコ様が大好きなモノだったら、すぐには却下できないですよね(^^)

この映像は見ていて感動します。
警戒している犬。気長に犬のペースに合わせて待つ大人たち。
犬や猫は可愛い。
ただただ可愛く愛おしいですね。

しおこさま
今回は見ることができました!
なぜか涙が・・涙腺よわっ!
あまりにも犬たちが可愛い・・。

最近首輪を付けている迷い犬をよく見ます。
飼い方にも問題があるのかしら?


私も早くこたつ、なおしたいよー。
もう、飽きた・・・。

しおこさんへ
今日はまたちょっと寒くなって、まだこたつは
片付けられそうにないですね。
この動画、みんな可愛いですね。
首輪のついた子もいるんだ。
ちゃんと最後まで一緒に暮らしたかったでしょうね。
でも幸せそうで安心しました(*´∀`*)

こたつに入るわんこって可愛いです。
我が家も来年はこたつにしようかしら・・・
動画観ました。
可愛い子達ですね。私も涙が・・・
首輪が付いているのにどうして?
ここで わんこにかかわる人達の優しさ・・・
れおを迎えてから 涙もろくなりました。

明日のお休み 了解しました (^_^)/
愛があふれています。
動画を見始めてすぐ泣いてしまいました。
このわんこ達には明るい未来が待っているんだわと喜び、保護しようとしている方々の暖かい表情にも感動しました。
アメリカにあるアニマルポリスのような組織を日本でも作り、虐待などをした者に厳しい罰則を与えて欲しいです。

コタツ犬。こんなかわいい表情を見せてくれるのならもう少し出しておくしかないですね~♪
でもどんな表情でもかわいいですねっ。

オードリーママさま
あはは!ワンコ様様なので、
夫もモモに感謝しなくちゃイケマセン(笑)

こんなに小さな仔犬でも、
この人は良い人間か悪い人間かはかっているんですね~。
でもこんなに根気強く待てるのは、
やっぱり愛があるからですよね♪
ぎんままさま
悲しくないのに涙が出るのはなぜでしょうか?
小さい小さい子犬が一生懸命生きようとしているからでしょうか?
迷い犬や離れ犬、一人散歩の犬を見ると、
しばらく気になって仕方ありません。
見知らぬ関係ない人間の心をかき乱すのはやめてほしいですね。

コタツ飽きたんですか?
一夜を共にするほど仲良しなのに~?(笑)
ミルパパママさま
今日は全国的に寒くなっているみたいですが、
福岡はヌクヌクしています。
でもまた週末は寒くなるそうなので、
もうしばらくはまだコタツとほこりとモモ毛にまみれた生活が続きます。

首輪のついた仔犬ちゃん、
とっても警戒心が強いですね。
なにがあったのか?
でもこれからが本当に幸せになるんですよね♪
れおまま♪さま
クククク(妖)
コタツワールドにカムカム(笑)
ほこりと犬毛とコタツから出られない仲間になりましょう!

首輪が付いてますよね?
この人は大丈夫だろうか?と思う
仔犬の気持ちが痛いほど伝わってきます。
捨てる人でなしもいるけれど、
愛情がある大人もちゃんと存在していますね。
Mokoさま
すぐにゴロンとなって捕まる子(笑)
とても警戒していてなかなか近づかない子、
そして根気強く待つ優しい手・・・。
犬を捨てる酷い人間もいるけれど、
こういう人も存在するんですよね~。

アメリカは何かと極端な国だから、
アニマルポリスは必要なんでしょうね。
でも日本にもアニマルポリス、あってほしいと思います。
一人歩きの迷い犬?捨て犬?とか見ると、
「ココに連絡すれば良い」という機関があると助かります。

コタツ~!
それはほこりを集めて撒き散らす物。
モモ毛をたくさん保存する場所~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
