にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
そしてまた4週間がめぐり
定期点検の日がやってまいりました

またここに来てしまった

ドアの向こうでカチャカチャという音が気になるし
「はいモモちゃ~ん!」
といつ呼ばれるのか気が気でない

どよよ~ん

どきどき

気になるけど

でもね
わたしがカバンに手を突っ込むと
いいことありそう♪

くれくれくれ

本日はオヤツ食べる余裕あり

バクッ

食いつき良好


体重13.25kg
現状維持
心音も関節も現状維持で合格


しぶしぶ病院に連れて行かれたせいで
機嫌が悪かったのか
帰り道ですれ違った
柴犬&プードルちゃんにガウガウ言いまくりましたが

それでもご褒美を

くれくれくれくれ

やっぱりあげなきゃいけないんでした

がぶっ


◆◆おまけのじまん
人間のオヤツ(動物どーなっつ)
いぬ?ねこ?
(業務連絡「緑のはなかったの♪」)


本当はモモ洗濯もお願いしたかったんですが
雨天順延
来週にはサラサラピカピカのリボンちゃんの予定

ハバナイスウィーケン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


なに、このドーナッツ!!
すっごいかわいい!!
もし近場であったら、絶対欲しい!!
でも、九州ですよね。残念だな。

モモちゃんの診察室の様子を見てたら、
子供の頃の歯医者さんの待合室の気持ちが
鮮明によみがえってきました。
いつ名前を呼ばれるのか、
気が気じゃなかった。

診察の結果良好でよかったですね、モモちゃん♪
オヤツパクっの躍動感が伝わってきました☆
ドーナツも気になりますが
来週のモモちゃんお風呂あがりも気になる~!
ふわふわぴかぴかで
またまたなでごこちUPですね(#^.^#)

前回の記事、ぞうさんも可愛いっ!きゃっ!

しおこさんへ
もう健診のひになったんですね。
今回も良好♪
良かったですね(*´∀`*)
おやつを見るモモちゃんの目、可愛いね♪
動物ドーナッツ、カワイイ~(*´∀`*)

モモちゃん♪またまた病院がんばりましたね~
待合室でドキドキしながらも
ちゃんとお座りしてるなんてエライ♪エライ♪

なんですの!そのかわいすぎるドーナッツ!!
え??九州にしかないのー?
しおこさんたら、たべるのもったいなーい とか言いながら
しっかり食べちゃったんでしょっ?^▽^

点検お疲れさまでした!
そういえば そろそろ狂犬病注射の季節ですね
フィラリアの季節もすぐそこに
たろうもモモちゃんみたいに
オヤツを食べれるくらいの余裕ができるといいな。

ドーナツ、どこに行けば帰るかおしえてください。
(しんけん)

モモちゃんのガウガウ信じられなーい。
そんな姿想像出来ない位穏やか!なイメージですよん。
うちも病院嫌いになりました。忘れる日は来るでしょうか?
ドーツツ可愛いですね。今度教えてくださいね。
市さんのカアチャンさま
このドーナッツは最近九州に上陸した、
もとは奈良のドーナツ屋さんの姉妹店です。
今日の更新でHP紹介してるのでお近くにあれば是非!

歯医者、イヤでしたね~。
昔の歯医者さんてどうしてあんなに痛かったんでしょうか?
今はそれほど痛くないのに、
子供のころのトラウマで歯医者嫌いって多いと思います。
愛知の小雪ちゃんママさま
大事な薬を時々飲ませ忘れるのに、
経過良好で良かったです(脇汗)

今週のXデー(風呂の日)
まだ未定ですがきっと行くと思います。
乞うご期待(モモ汗)
ミルパパママさま
4週間って本当にあっという間ですね。
そしてまたそろそろフィラリア予防の季節です。
一年が経つもの早~い!
そうこうしてるとすぐお盆が来てお正月ですね。
早すぎっ!!
nonchi*さま
病院に行く曲がり角では踏ん張って抵抗しますが、
病院に入ってしまうとそれほどでもなさそうです。
でもできれば早く帰りたいらしい(笑)

フロレスタドーナッツという近畿地方のドーナツ屋さんらしいです。
北海道にはもっとおいしいのがたくさんあるでしょう??
チョココーティングでかわいい動物のお顔が描いてあったのに、
トースターで温めてドロドロ~にしてしまいました(爆)
でもムシャムシャ頂きました(笑)
KEIKOPYさま
次回の4週間後はフィラリアと合同です。
一年が過ぎるのって本当にあっという間ですね~。

たろうちゃんも病院ではドキドキしますね。
モモは今回余裕でしたが、
ガクブルの時もあるんですよ。

フロレスタドーナツ
藤崎商店街にあります♪
ももさま
あれれ?撮影会のときに時々ガウっていますよ~。
こんどご披露しますね(笑)

アンちゃん・・・病院好きだったのに~。
体調が戻って元気になったら、
またオヤツもらえる楽しい所という記憶を植えつけて、
もういちど平気になるといいですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
