散歩コースにある団地の敷地内には
サクランボの木が植えてあって
いままさに満開の花が咲いています

チェリーブラッサム

このサクランボ1年おきに鈴なりに実をつけます
甘くておいしい上等なサクランボです
去年は裏年でほとんどならなかったので
今年はいっぱいなるはず
楽しみ~
ひとんちの敷地だけど(笑)

階段の途中で足踏みしているモモ
なぜかというと
オヤツ係が
サクランボの花の写真を一生懸命撮っているから

はよせんか

やっと来たオヤツ係

後頭部に寝癖

姿勢がたいへん素晴らしい

背筋ピーン

それから歩き始めても
オヤツ係からひと時たりとも目を離しません

早くして

そしてすぐにゲット

モグモグ

うはうは

いえーい

枝垂れ梅も咲いています

枝垂れ梅

春はもうすぐ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

春が楽しみです
こんにちは
さくらんぼも裏年があるの?
実は 家の玄関先にさくらんぼ植えたの(数年前)
昨年は 2粒しかなくって…
でも木は大きくなってるのよね
今年は収穫できるかしら(ルン♪)
モモちゃんのアイコンタクト 良いね!
見習わなきゃ~ 

しおこさんへ
これがいつもしおこさんが盗み食いしてるさくらんぼね(笑
おやつ係のBOBさん忙しそうですね。
だけど、嬉しそうでもある(*´∀`*)
今日さ寒くて、春が待ち遠しいですね(*´∀`*)

しおこさま
つまみ食いですね・・笑
私も連れてって~!
サクランボの花って今咲くんだ~!
桜の花~?

風邪がとても冷たい一日でしたが
こうして見ると春が近いのね~♬
miniらんらんさま
実家のサクランボの木も裏表があります。
たくさん実ったら休みたいんでしょうね(笑)
お花の時期と実る時期は鳥さんが群がりますよ~。
今年はたくさん収穫できるといいですね♪

アイコンタクトに必要なもの・・・
それはオヤツ~(=´▽`=)
ミルパパママさま
盗み食い??
失礼な(笑)
お味見、お毒見って言ってください(爆)

夫の生きがいはモモにオヤツをあげること。
モモはオヤツねだるのが親孝行です。
ぎんままさま
だから~!
つまみ食いじゃなくて、お味見、お毒見です(笑)
サクランボの花と梅の花は早いですね~(=´▽`=)
桜の花が咲く頃においしいサクランボが実ります♪
沈丁花とか椿の花とかウグイスとか、
近くまで春は来ているみたいですね。
寒いのはもう飽き飽きです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL