にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
布団あっため中

むふ♪

なにか言いたげ?

むふふ

それまでホケーっとしてたのに
写真を撮ると妙に身構えます
もう12年以上撮られ続けてるのになんで慣れないか?

もう少しフォトジェニックにならないものかと
待ち構えていたら

てへぺろ(違う違う)

ペコちゃん♪



◆◆週末特別付録◆◆
キャベツの芯を食べるモモ
(注※音が出ます ショリショリいい音立てて食べます)

Youtube動画



来週はまた寒の戻りだそうです
せっかくなら雪降って~!

ハバナイスウィーケン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ぺこちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
キャベツの芯シャリシャリと美味しそうですね。
最後にもうないのか?っていうような顔してるのが
また可愛い~(#^.^#)

あれ~、モモちゃんもですか?
うちの犬達も、み~んなキャベツの芯好きなんですよ~。葉っぱはどうでもいいみたい。
シャリシャリでも、きゅうりや大根はいらないって言う・・・・・(。。;

モモちゃん、目のアイラインが濃くてチャームポイントですね(^^)

モモちゃんってば底なし?
ワンコがいると生ごみが減ってエコですよね~
うちもキャベツの芯のほか
ピーマンのヘタや大根のしっぽなどなど
捨てることがありません
夜寝るときはアンカのかわりにもなって
ほんとにエコ^^

うちはもうコタツなおしちゃったんですけど
やっぱり寒くなりましたね~

いい音ねえモモちゃん♪
つられてキャベツの芯を食べてみようかと思っちゃいます!

寒いですねえ。
明日は所により雪っていってましたけど
もう寒いのはカンベン~
キャベツLOVE
これは本当に“キャベツLOVE”ですね。(^o^)
彩も嫌いではないけどモモちゃんみたいにしおこさんの指をパクってしそうなほどではありません。
彩はやっぱりみかんでしょうか。

ペコちゃんモモちゃんかわいいです。あとは首を振れば完璧(^◇^)

モモちゃんもMayと一緒の キャベツ犬(笑)
美味しそうに、真剣に食べてますね~
スライスしてあげてるんですか?
うちは、芯を取り除いたそのままの状態であげてます(^_^;)
さすが女子!お上品に食べてますね(^-^)
ミルパパママさま
ペコちゃん可愛い?
もののけみたいになってない?

キャベツの芯とニンジンの千切りはエンドレスで食べたがります。
きりがないです。
好きなんですよね。
オードリーママさま
キャベツの芯好きな子多いんですね♪
そうそう!葉っぱはどうでもいいみたいです(笑)
床に放置してる事があります。
キュウリはウチも食べませんが、
大根のつまはよく食べますよ~。
次の日お尻から白糸の滝ですが(爆)
KEIKOPYさま
ワンエコ♪(笑)
キャベツの千切りをしていると、
横で今か今かと待ち構えています。
なので芯の所だけ切りながら選り分けてます。
ピーマンのヘタは食べさせた事ないです!
こんど試してみます。

コタツもうないんですか??
早~!!
ももさま
キャベツの芯って甘いんですよね♪
でも夫が食べるとモモから頭突きされます(笑)

風が強くてまた一段と寒くなりましたね。
花粉と黄砂と寒さでなんだかイガイガです。
早く暖かくなってほしいですね~。
Mokoさま
ああっ!見つかってしまった。
そう、何回目かの時うっかり私の指までガブリと噛んでます。
シマッタと思ったみたいで、
次のパクッは遠めで控えめです(笑)

彩ちゃんみかん食べるの??
モモは見向きもしませんよ~。
バナナ、リンゴ、苺もほしがりません。
キャベツ・・・安上がりな子です(爆)

ペコちゃんまたはモロの君(笑)
まみお☆彡さま
Mayちゃんもキャベツ犬♪仲間~(=´▽`=)
この時は人間用に千切りキャベツを切っていたので、
モモのために芯だけ取り分けていたんです。
普通は芯だけそのまま食べさせてますよ~。

お上品に食べているように見えますが、
一度だけ私の指も一緒にガブリとやってます。
物のはずみだけど痛いです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
