にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
雨は上がりましたが
みょうに生ぬくい
悲しいくらい鼻がムズムズする福岡です

朝散歩に行って
朝ご飯食べて
フカフカ布団で寝ている犬を

もふもふ

激写してすぐ逃げてきたら
追跡されてた

はいどうぞ

モデル代は背中マッサージで払えってことですか
頭から背骨にそってもみもみ
上から下へモミモミ・・・
でもね
いまパソコンやってるんだよね

手が止まると

はいはいしっかりね

継続の催促

写真一枚撮っただけなのに
なんか高くないですか?



◆◆拡散願い◆◆
大分県にて迷子犬保護
(転載です)
2月26日 pm19:00~22:00
大分県日田市花月ローソン前にいました。
青い首輪。
クリームの毛色。
男の子。
右足を怪我。
飼い主さんを探してます。
知っている方は、ご連絡下さい。

詳しくは↓↓↓
樂日和 ∞rakubiyori∞
http://ameblo.jp/kimamaniraku/entry-11175560901.html?frm_src=thumb_module
迷子犬

早く家族に会えるといいですね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


お散歩にお連れして、
お食事の支度して、
お布団をご用意し、
写真くらい、いいじゃないのと思うのに、
姫は、それじゃ済まないのですね。

でも、催促されなかったら、
さびしくないですか?

こんにちは♪
ブログUPありがとうございます。

簡単にわんこを捨てる人や、虐待する人がいるけど(怒!)、わんこを大切に思う人が、たくさんいる事がすごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

えっ、モモさんが、モミモミしてあげる?モモさんにモミモミしてあげる!ですか!かわいい、モモさんならおばちゃん、どこでもドアで行きますよ!ワンちゃん、早く飼い主さん見つかるといいですね!

しおこさんへ
家も今日は昼から晴れてきたので、夕方散歩に
出かけました。
暖かくなってお出かけもしやすくなってくると、
花粉のシーズンだよね(´ヘ`;)
こっち来て、モミモミしたげるよ~♪
早く飼い主さんが見つかりますように・・・。

こんな目で見られたらマッサージを継続してしまいますよね。きっとしおこさんもモモちゃんに触れることでマッサージ並みの癒しを貰っているのではないでしょうか(^-^)
かと言ってずっーとはツライですね。

迷子犬の件、一応私の所でも載せてみました。
見つかるといいですね。

ももちゃん、スーパーモデル並みの撮影料ですね(^.^)
ももちゃんに催促されるなんて
しおこさん マッサージ上手いのだと思います。
私はハンドパワー全くなしなのてすが 姉は持っていて
れおも喜んでモミモミされています。
教わったんですけど…私のはきついのかな…

↓ う○このはなし、共感できました。
ウンウンとうなずきながら 読ませて貰いました。
市ちゃんのカアチャンさま
まったくそのとおりです!
シモベの気持ちなんて関係ないんでしょうね。
でも確かに、
「えー?まだー?」と言いながらも、
デレデレしながらマッサージしています(笑)
ラクさま
いえいえとんでもない!
保護してくださってありがとうございます。
(ワンちゃんに代わって・笑)
私の実家のレイラ(元捨て犬)に顔貌がよく似ているので
ヒトゴトではないと思えたものですから。
このワンちゃんも
もしかしたら捨てられていたのかもしれませんね。
でもカットしてもらって
虫退治してもらって
可愛くしてもらって
新しいお家候補も見つかって
きっときっとシアワセになると思います。
面倒見てくださって本当にありがとうございます。
(しつこいけれど、ワンちゃんに代わって)
ドラおばたんさま
肩も腰も背中も足も凝ってます、わたしが(笑)
けれどモモは一切マッサージなどしてはくれません。
たまに足の指を斜めに踏んづけるくらいです(痛)
どらたんさまどこでもドアで来て来て!
モモなら一年中マッサージし放題ですよ~(笑)

このわんちゃん
もしかしたら捨て犬だったかもしれないそうです。
でも、とても素敵な里親候補がもうすでにいるそうです。
シアワセになってくれと願わずにいられませんね。
ミルパパママさま
なんだかハッキリしないお天気ですね。
昨日は暖かくなったのにまた少し冷えてきました。
しばらくはこんな感じなんでしょうね。
花粉も黄砂も困ります。

ワンコさん捨て犬疑惑もあるそうです。
こんなにカワイコちゃんなのに。
でも里親候補がもういらっしゃるそうなので、
きっと幸せになれると思います。
Mokoさま
椅子の横にへばり付いてくるんくるん振り返って催促します。
それでも知らん顔していると鼻でグリグリ押してきます。
遠慮というものを知りません。

拡散のご協力ありがとうございます♪
迷子わんちゃんなのか?
捨てられたのか?
いずれにしても素晴らしい方に保護されてラッキーだったと思います。
シアワセになって欲しいですね。
れおまま♪さま
無言で横に座って背中をこっち向けます。
マッサージさせて頂いている気分になります(爆)
ハンドパワーかどうかはわかりませんが、
実家に行ってもいつのまにか犬猫をモミモミしています。
やってるこっちも気持ち良いんですけどね(=´▽`=)

フン放置関連の看板っていっぱい立ててあるけれど、
これだけ立てて効き目がないんですから、
もう違う方法を考えた方が良いんでしょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
