にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
前夜に雪が積もったとおもえないほど
晴れの昨日

そこにいたの?

なにー?

おひさまが細長くあたって
布団かけてるみたいだね
お腹あったかいね

ぐう

うってかわって朝から土砂降り
雨でも晴れても
よく寝ます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
お陽様のお布団は暖かいね(#^.^#)
そうそう、雨で暗くなるとまた眠くなるのよね。
犬になりたい~(*´∀`*)

そちらも雪が降ったのですね。
ニュースで、騒ぎになっているのを見ました。
慣れてないのでしょうから、
雪が降ったらくれぐれも慎重にね。

↓モモちゃんのお薬と市のお薬は
多分同じなんでしょうね。
でも、市の体重は5.3Kg
だから、お薬が小さく割られていて
数字なんか書いてあったかな?
最近、老眼が進んでわからない。

あと、ご近所の4世代同居のお嫁さんに、
一番上の祖父ちゃん、ばあちゃんは、
お互い全く違う会話をしてるのに、
返事がなぜか噛み合うと聞きました。
とっても仲良しだそうです。


お日様の布団・・・ 素敵な表現ですね!
れおも よくこの布団で寝ています(^.^)
私も時々 この布団で寝ています。
ポカポカ温かくて それはそれはいい気持ちですよ~!
ミルパパママさま
この季節はおひさまの暖かさがとてもありがたいですね~。
夏になると避けたりうらんだりするのに(笑)
人も冬眠制度があるといいですね(=´▽`=)
市さんのカアチャンさま
慣れない雪が降ると大騒ぎです。
本当は車を運転する予定があったけれど
なにもかも全部中止にしました。
もう雪はすっかり解けていましたけど(笑)

そっかー!!
市さん5.3Kgですか~。
モモの3分の1より小さいんですね~(=´▽`=)
人間はモモの4倍ぐらいですが、
このお薬何個飲むんでしょうね(笑)

違う話をしていてもなぜか噛みあうお返事♪
そんな感じで元気に長生きできたら良いとおもいます。
れおまま♪さま
おひさまは布団になったりひざ掛けになったり
湯たんぽになったりしますね♪
ひなたぼっこは気持ちいいから、
週末ちょっとでも晴れるといいですね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
