にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ひさっっっしぶりに晴れた昨日
洗濯物もよく乾きました
花粉が飛んでるから室内干しだけど・・・

モモも久しぶりのおひさまを満喫

ばったり

ひなたぼっこは気持ちいいねえ

ぐーすか

室内にはストーブ
窓からはさんさんと日がさして
とってもあったかい

温まりすぎたら
日陰でクールダウン

ぱた

冷めたらまた

あたしはここよ

ひなたで

ぷっはー!

ハアハア言うまで暖まります



今日はまた午後から雨の予報
今にも降りだしそうな空模様です
夕方の散歩は合羽だな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、極楽ですね。
ストーブだと、あたってる側はアチチだけど、
反対側はひんやりで、
お日様だと、まんべんなくほっこりですよね。
私も、混ざりたいです。

でも、暖まったり、冷やしに行ったりって
ちょっとサウナを利用してるおじさんぽいかも。

HOTなDOGというタイトルだったので、モモちゃんのセクシーショットが見られると勘違いしたお馬鹿な小雪ママです。(汗)
プッハーのモモちゃんに今日はハマりました!
ドッグセラピーの記事も、ほんとモモちゃんと遊んだりお散歩すると首が治るんですネ!
お手柄、モモちゃん!
シュガーファースショコラ、美味しそう!
調べたら名古屋にも店があるようなので今度買って食べてみます!
わくわくっ!

昨日はあったかかったと思ったら今夜はスゴイ雪が!!
雪の予報なんて出てなかったですよね?

たろうもよくハアハア言ってます
ハアハアの時って老け顔になるんですよね~(笑)

↓モモちゃん、スゴイですね~!
しおこさんのピンチを救うために
神様が遣わした天使なんじゃないでしょうか。
市さんのカアチャンさま
ほんとにストーブってあたってる所だけ熱々しますね。
夕べは福岡でも雪降って積もったんですが、
今日はおひさまが当たってもうすっかりとけました。
おひさまの力って強力!

サウナのおじさん!!
そうそう!それです!
何かに似てるなと思いながら思い出せませんでした。
ぴったり!
愛知の小雪ちゃんママさま
あれれ?モモはいつでもせくちーダイナマイツですよ~。
ヘアーヌードだし(爆)
あれ?モモのおかげで首が治ったって言って良いんでしょうか?
まあ、治ったからいいけど。

シュガーファースおいしかったですよ♪
名古屋は大都会だからあるんですね~
お試しを!
KEIKOPYさま
夕べの雪はすごかったですね。
確かに雪なんて夕方まで天気予報で言ってませんでした。
今日はまた暖かいです♪

いつも元気ハツラツのたろうちゃんの老け顔???
見てみたい(=´▽`=)
お口が開くと違う表情になるんでしょうか?

「モチロンあたしは天使です」Byモモ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
