にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
冬はちょっぴりぽっちゃりしている
実家のハウル君
エライ男前ですが

もちもち

寝相がへん

ぐうぐう

これで熟睡できる
もし人間だったらサーカスにいけそう

ぐうぐう

お尻浮いてるし



レイラは毛が伸びました

もさもさ



そして愛しのメイシー

ニャッ!

やっぱり呼ぶと返事します

メイシーに
口をとがらせて
「チュウ!」という音を聞かせるとピクッと反応します
「チュウ!」ピクッ「チュウ!」ピクッ・・・
いちいち反応するのがおかしくて
なんどもチュウチュウ聞かせました
(チュウ…注※音が出ます TVうるさい)

Youtube動画


メイシーはせっかくかわいいのに
かわいい写真を載せてよ!と姉に叱られました

ふふふふ

だってカメラの方を向いてくれないんだもの




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


むひょひょ。メイシーちゃん、十分可愛すぎ♪
「首に鈴」もわたしのツボですわ(萌)(一個は迷子ロケットかな?)
どんな呼びかけも絶対スルーしない、
サービス精神に溢れたメイシーちゃん。
半袖な左前足も素敵・・・☆

Mayへのお祝いコメント ありがとうございました

メイシーちゃんの反応…おもしろい~♪
ってか かわいい~
どうして ぴくっ ぴくって なっちゃうんでしょうね?
人間でいうところの、黒板ギギィィィに似た感じ?(^_^;)

関係ありませんが…
fc2が午後からサバ落ちで、やっとケータイから入れました(^_^;)
ハム助さま
ねねね?メイシーかわいいでしょう?
でも本当はこれの10倍かわいいんですよ♪
左前足は半袖で右前足はぜんぶ白なので、
遠山の金さんとも呼ばれています(=´▽`=)
まみお☆彡さま
Mayちゃんおめでとうおめでとう!

メイシーおもしろいでしょう?
普通は猫にチュウチュウ聞かせると、
鳥か小動物かと思って興味津々な反応をするんですが、
メイシーはかなりイヤみたいです。
「黒板ギギィィィ」あれいやですね~。
ケータイからのご訪問ありがとうございます♪
もう復活しましたよね♪
こんにちは!
メイシちゃんかわいいですね!お利口さんですよね♪いちいち反応してくれるのがたまりません!ハウル君の寝方、思わず笑ってしまいました!熟睡できるのでしょうか?
ドラたんさま
このチュウ音を猫に聞かせると鳥か何かと思うらしく、
だいたいみんな喜ぶんですが、
メイシーはどうやら苦手な音みたいです(笑)
ハウルはこれ以外にも上向けた肉球の上に突っ伏して寝るという、
息苦しい技も持っています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
