にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
12歳でも雪ではしゃぎます
木の枝をくわえて遊びます
(注※音が出ます)

Youtube動画


でもやっぱり雪の上でもオスワリしてオヤツもらいます
(注※音が出ます)

Youtube動画



お尻のジェット噴射(毛)があってよかったよかった


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
久しぶりに気合の入った雪が降ったよね
モモちゃんもテンションあげ・あげ~~~ね
おちりが冷たそ 笑

しおこさんへ
モモちゃん、元気だね♪
下の動画、BOBさん追いかけてお座り、おやつの
パターンが笑えちゃう(*´∀`*)
いつまでも元気でいてね♪

こんにちは
雪 積りましたよね
雪に残る 足跡が可愛い~
後から来た人は ワンコも喜んだんだなぁーって
思うでしょうね
とっても楽しそう!

わぁ~ いいなぁ~
楽しそう!!
モモちゃんも、めっちゃはしゃいでますね~(^-^)

↓粉雪?をまとったモモちゃん、前にも言いましたが
キラキラしてお姫サマみたい♪

モモちゃん、めちゃくちゃ俊敏っっ!
しかもはしゃいで左右にステップする度、
サラサラヘアーとフリンジがなびいて、
なんかゴージャス・・・♪♪

ちょうどよい雪の量ですね(笑)
長靴もいらないし、犬の足も汚れないし。
このくらいの雪って、そこかしこの汚いものを隠してくれるから、
雪景色ってきれいですよねぇ。

こちらは、久しぶりの快晴でした。
モモちゃん楽しそう~♪
桃ちゃんママさま
ほんとーにっ!久しぶりでしたね。
近所の公園ではちょっとガラの悪そうな若者達が、
今風の自転車に乗って無謀運転して転んでゲラゲラ笑ってました。
老いも若きもはしゃぎます(笑)

モモのお尻には他の所の5倍ぐらいフッサリ毛が生えていて、
雪の上に座っても全然平気なんですよ~(=´▽`=)
ミルパパママさま
ありがとうございます♪
寒いと栄養補給にも気合が入ります。
私とふたりの散歩のときは、こんなにオヤツ食べないんですよ。
オトウサンは甘甘ですね~。
miniらんらんさま
雪たくさん降りましたね~!
ちょうど週末だったので満喫しました♪
でも寒いのが苦手な猫の足跡(実際に出てきてる猫も)ありました。
猫も喜び庭駆け回るんでしょうか?
まみお☆彡さま
うふふふ、ありがとうございます♪
高速道路も前面通行止めになりましたが、
週末だったのでそれほど交通の混乱もなくて、
みんな雪を満喫していましたよ~。
今日はすっかり晴れてますので、
あっという間に解けちゃいますね。
ハム助さま
あはは!ありがとうございます♪
カメラを出す直前はもっとはっちゃけて、
ガウガウ言いながらもっと走り回っていたんです。
いつまでも子供みたいでうれしくなっちゃいますね。
ももクリママさま
確かに埋まらないし雪かきの必要もない、
ちょうどいい量ですね♪
雪が真っ白に何もかも隠してくれて、
いつもの近所がとても美しく感じられました(笑)
でも雪が珍しくてうれしくてたまらないので、
わざわざ登山靴を履いて散歩に行きました~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
