にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
4週間に一度のモモの定期点検へ行きました

散歩じゃなかった

心臓も足腰も合格
体重は13.3kgで横ばい(増えてないから合格)

なんの音?

尻尾下がってるし
病院に入った時は足をガクブルさせてましたが
お尻をポンポンたたいたら
落ち着いてフセしました

あどっこいしょ

それでもドアの向こうの物音が気になります
名前を呼んでもオヤツで呼んでも
横目でチラッと見るだけ

落ち着かないね

帰ってきてからご褒美のオヤツを待つときの顔と
ぜんぜん違う犬

まだ?まだ?



夕べの夜ごはんの時に何ももらえず
仕方がないのでお腹を撫でろと延々要求します
空中を掻いても足を上げても口を開けても
なかなか撫でてもらえなくて
途中から何やってんだかよくわからなくなりました
(注※音が出ます)

Youtube動画


また雪が降ってきましたよ~
ハバナイスウィーケン!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


動画、35秒くらいの、あごつーんってところが
萌え萌えでした!
ここまでやってくれたら、
私ならなでくりまわしているでしょう。
前も言いましたが、何か落ち込んでも
小雪のお腹をなでまわしてると心が落ち着きます。
小雪も「撫でて」って言ってくれるといいな。
(今はアンモナイトになってます。)

モモちゃんとってもとっても可愛いですー♪
ママさんスゴイ! 私なら直ぐに撫でちゃうわ!

病院で おやつを食べないの れおと一緒です。
れおは病院嫌い・・・ いつも かたまってます。

しおこさんへ
病院はみんな嫌だよね(>_<)
(☆∩艸∩)ウフフ、最後は諦めた感じがまた
カワイイワ♪
こんなに言ってるのにって、すねてる感じ(*´∀`*)
愛知の小雪ちゃんママさま
これを撮る前にさんざ撫でくりまわしたんですが、
まだまだ足りないようです。
ナデナデ天国はいつのまにかエンドレスなでなで地獄へと続きます(笑)
それでもワンコのお腹をナデナデするのは、
やっぱり極楽ですね~。

冬はアンモナイト流行中♪
れおまま♪さま
なでてなでては延々と続きます。
これを撮る前にたっぷり撫で回したのにまだまだだそうです。

以前獣医さんがとってもおいしいオヤツをくれたんですが、
モモは見向きもせずに、私があげたらパクッと食べて、
大笑いされた事があります。
ミルパパママさま
またまた良い物が到来しているそうで
ありがとうございます♪

諦めたふりをして、
また隙を見てひっくり返ります。
なでてなでてはエンドレスに続きます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
