雨の日が続きます
昨日はモモが「散歩行こう!」と言うまでほっといたら
昼過ぎまでぐうぐう寝てました

きゅ

前の日の午後6時ごろに散歩から帰って
ごはん食べて水も飲んで18時間以上経ってるので
トイレは大丈夫かと時々のぞきに行っても
このまんま

ぐるぐる

毛と毛の間からチラ見しますが
起きる気配はない

ぐうぐう

そうそう!加湿器買いました
「パナソなの」(略)
シャープなプラズマクラスたとどっちにしようかと思い
お店の人に聞いたら
シャープな方は
「菌やアレル物質を破壊して消滅させます」
パナソな方は
「菌やアレル物質を無力化します(消滅はしない)
ただ、お肌の保湿の効果が高いです
と言われたら買うしかないじゃないですか?
冬は乾燥して身もココロもどこもかしこもカサカサなんだもん

ふふーん

お肌が見違えるようにツヤツヤになって
25歳若返りました(赤ちゃん)てことはなくて
効果はよくわかりませんが
朝起きた時にクシャミが24回くらい出てたのが
2回ぐらいになりました(当社比)

あとね
シャープは9800円でパナソにが14800円と値札に書いてあって
どうせ夫が買うからいいやと思ってレジに持ってったら
パナソにも9800円でした
得した得した♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こちらも2日続けて雨でーす
静も箱庭散歩にカッパ着せてます(笑)
うちも散歩とご飯以外はグースカピーです

くしゃみ激減は
パナの加湿器でウイルスが退散したのかも
保湿はお肌にも菌にも効果ありでんなぁ~
(^-^)
オシッコ 我慢できるもんなんですね~。(^-^)
それにしても まん丸なモモちゃん・・・
イボッてるからそこまで丸くなれるのかな?w
ぶんは 体が硬いのかも・・・(^^ゞ
保湿効果・・・魅力的な言葉。(^-^)
もう 花粉を敏感に察知してますか?
私は プラズマクラスターを置いてる車に乗ると
クシャミが止まりません。汗

しおこさんへ
今日は大阪も朝から雨でした。
散歩も行けず・・・(^_^;
加湿は大事ですね。
家は加湿器はないのですが、マジックデューをつけて
菌を落としてる??のを使ってます。

私はこれ以上若くなりようがないほど若いので
別にいいんですけど(爆)
クシャミが激減!?
それは買いですね!
ん? シッポはどこに収納されてるんでしょうか?
たろうはアンモナイトになると鼻に乗る感じになるんですけど・・
コロリさん達の母上さま
明日はやっと晴れるようですね♪
静ちゃん合羽も格好いいでしょうね(=´▽`=)

年中鼻炎で口をポカンと開けたまま寝ていたみたいです。
加湿器で喉の渇きが少し軽減されたんでしょうね。
こんだけ雨が降ってるのに乾燥するってどゆこと?
ですけど~。
ひよまん。さま
ホントにこんなにオシッコ我慢して大丈夫なんでしょうか?
でも夕方の散歩はいつも出掛ける時間の30分くらい前から
「まだかまだか」と催促するんですよ~。

私の布団はそんなにフカフカじゃないので、
それほどはイボッてないと思います(笑)
花粉か何かわかりませんが年中ハナタレの鼻炎です。
えええ?プラズマクラスターでクシャミ??
やっぱりパナソでよかったかも?
ミルパパママさま
雨で寒さが和らぐのはいいけれど、
お散歩は困りますよね~。

マジックデュー?初耳です。
あとでググってみます。
菌を落とすんですか?
世の中にはいろいろハイテク機器がありますね~。
KEIKOPYさま
たろうちゃんやモモのように顔中毛がビッシリ生えてたら、
シワもしみも隠れるのに・・・、
そんな心配御無用なんてウラヤマシイ(=´▽`=)

アンモナイト時はシッポはどこかに隠れています。
時々鼻の所を毛先だけコチョコチョしていて、
くすぐったくないのかなあ?と思う程度です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL