週末は比較的お天気に恵まれて散歩も快適でした

食べる→走る→戻ってくる→また食べる→やっと歩き出す
(注※音が出ます)カアカア

Youtube動画


でも今日は朝から土砂降りです
月曜日に雨が降るともうなんもしたくなくなります
モモもまだ散歩に行ってないのにベッドでゴロゴロしています

こういうときこそ隠れた実力を発揮して
家のトイレで御用を済ませてくれると
たいへん助かるんですけど

やればできる子は
言い聞かせてもなかなかやらない子です

ベッドに飽きたら
コタツにもぐり
コタツに飽きたら

ひょっこり

出てきてブルブル

ぶるぶる

そして台所に行ってオスワリして
何かを待ちます

まだー?

日々の生活の句読点にオヤツ

ぼちぼちあきらめて散歩行ってきます
合羽を着てもお腹がぬれちゃうんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
今朝は雨になってしまったね。
ほんと週はじめにお天気が悪いとトーンダウンよね。
桃ちゃん、早朝前に 軒のある大型駐車場ですっきりでした

床ワックスもうかけた?
いろんなメーカーから出てるけどまたレビュー聞かせてくださいね。
こんにちは!
佐賀も雨です!昨日はもうすぐ、春かいな!ってくらいあったかでした!平均してあったかだといいのに!雪のところは、大変そうですよね!モモさん、雨はお散歩に影響するから、やだね!台所で待っモモさんのおめめ、かわいいですね!

しおこさんへ
大阪も雨です。
散歩に行けないわん。
でも、お掃除してアイロン当てて・・・
その間ミル達は寝てました(笑
モモちゃん、散歩におやつに忙しいね(☆∩艸∩)
桃ちゃんママさま
雨降りますね~。
ただでさえ月曜日ってつまらないのに、
雨降るとますますやる気がなくなりますね。
でも桃ちゃんのお家の近くには軒のある雨天運動場があって良いですね♪

ワックスよかったみたいですよ。
まだ家中ぜんぶかけてないけど、
かけたところはワイパーが滑らなくて掃除がしにくいです(笑)
ドラおばたんさま
雨が降りますね。
先週末はお悔やみ事で佐賀に行きました。
親戚が多く住んでいるので時々行くんですよ♪
天山に雪が真っ白に積もって美しかったです。
梅が咲き始めたのにまだまだ寒いですね。
春が待ち遠しいです。
ミルパパママさま
ミルちゃんたちは雨の日はお散歩に行かなくても、
お家で御用が済むからいいですね♪
散歩なんて天気がいい日にいく方が楽しいですもの。
お掃除アイロンお疲れさまでした。
ママは雨の日も忙しいです。
モモはお散歩とオヤツだけしか用事はありませんから(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL