ぱたぱたぱたぱた(PCのキイを叩く音)
左後頭部にゆるい電流がはしった気がして振り向くと

じっ

「まだですか?」
「ちょっとまって」

ふぅ

「まだか」


散歩が待ち遠しい

小雪がちらつく今日のような寒い日は
散歩ノリノリです

すたすたすたすた

土手を駆け上ったり駆け下りたり
公園ではワンワン言いながらぐるぐる走り回って
大フィーバー(笑)

ててててて

走り回ったから肉体疲労時には栄養補給
帰り道のオヤツもだいじです

はよはよ

近所の高級マンションの玄関に座って

くれくれくれくれ

まるで高級マンションに住む犬のフリをしてオヤツ食べる


夕方散歩も長めに行きましょう



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんの早くしてよって感じの顔、カワイイね(☆∩艸∩)
モモちゃんも表情がちゃんと顔に出ますね。
家の子達も判ります。
沢山散歩して、元気一杯だね♪

モモさん、ほんとに、いいお顔してるね!ほれぼれします!お散歩いいね!今日は佐賀は雪で積もってます!福岡はどうかな?風邪ひかんごとですよ!
ミルパパママさま
オヤツをもらう時の眼力はなかなか鋭いです。
そのうちオヤツが空中浮遊して飛んで来る練習をしているんでしょう。
ワンコってほんと表情豊かですね~(=´▽`=)
ドラおばたんさま
雪積もりましたか?
いいなあ!!
こちらはカラッカラです。
でも風が強くて吹き飛ばされそうです!
お風邪引かないでくださいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL