にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
昨日今日とお天気続いてます
外は寒いけど
部屋の中はストーブでぬくぬく

さんさん

日が差し込んでくるとやって来て
カーテン全開にするとごろんと横になります

ほかほか

目をつぶってるからまぶしくなんかない

すやすや

おひさまの光をいっぱい浴びて
オシリは日陰の布団を着てるみたいですが
こっちにはストーブがあるからぬくぬくです

冬の斜めの陽射しがあたって気持ちいいね
ゆっくりひなたぼっこするんだよ

むくり
「オカアサンうるさい」

ごめん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんなんて気持ちよさそう♪
冬の長く伸びる日差しは、極上ですね。

市さんもひなたぼっこさせたいな
でも、お日様はずーっと雲の中。
日本海側のお日様は、
異常にシャイです。

モモちゃん、気持ちよさげ~♪
ガラス越しのお日さまは、ポカポカですよね~
ニンゲンでも気持ちいいですもんね!
Mayも、日の当たる一番イイ席を陣取ってお昼寝します(^-^)
でも、その寝顔がかわいくて、ついついちょっかい出したくなったりするんですよね(^_^;)
癒されるぅ~☆彡
わんこの寝顔ってなんでこんなに癒されるのでしょうか。。。
モモちゃんの寝顔を見てホッとしちゃいました。
今、すぐ脇にいる彩の寝顔にも癒されようと思って見てみましたがハウスの中にいるうえに真っ黒なのでどんな格好をしてるのかもわからないです。(笑)

しおこさんへ
日向ぼっこ気持ち良さそうだ(☆∩艸∩)
見てるだけで眠くなるわ。
モモちゃん、気持ち良さそうだよね(*´∀`*)

可愛い 可愛い~ (*^。^*)
こんな時 添い寝をしたくなったしまいます・・・
しおこさんはどうですか?
暖かくて 気持ち良くて そのまま一緒に寝ちゃうことしばしば・・・。
わんこは暖かい場所を 知ってますよね~。
癒されました・・・。
市ちゃんのカアチャンさま
夏は日当たりの悪い我が家も
冬の陽射しはよく入ります。
でも今日は土砂降りでした~。

日本海側のお日様は、雪雲に阻まれてなかなか顔が見えませんね~。
でもあんなにどんよりした雲の上からでも、
朝になると(夜よりは)明るくなるってすごい!って思います。
雪、お気をつけください♪
まみお☆彡さま
冬のおひさまの光はなによりのごちそうですね。
いっしょに添い寝したいけど、
ものすごく迷惑そうな顔をするので我慢して写真だけ撮ってます。
それでもかなり迷惑そうです(=´▽`=)
Mokoさま
犬が安心して眠っている姿を見ると、
こちらまで気持ちが優しくなりますね♪
彩ちゃんはハウスの中では保護色ですね(=´▽`=)
忍者?
ミルパパママさま
気持ち良さそうに日向ぼっこしている時に
写真を撮ったり横に寝たりすると、
迷惑そうに溜息をつきます。
でも私が昼寝していると、
「なでて!」と引っ掻きに来るんですよ~!
勝手だー!
れおまま♪さま
もちろん!添い寝したくなります。
でも近づくとこんな風に顔を上げるし、
横に寝ようものなら「はああ~」と溜息ついて立ち去ります。
後姿が
「せっかく寝てたのに・・・」
と言っています。
れおちゃんは寛大ですね~(=´▽`=)
(^-^)
最後の モモちゃんのお顔 (* ̄m ̄)ぷっ・・・
ホントに うるさかったのかな?(^-^)
寝てる顔が ぶんににてるなぁ・・・
けど ぶんの方がもう少し 着ぐるみ多めですね。w
ひよまん。さま
なんかすごく迷惑そうな顔するんですけど、
誰に似たんでしょうか?この性格。
ぶんちゃんは全体的に大きいし、
毛量もたっぷりめですね。
犬が寝ているのを見るのはとってもシアワセな気持ちになりますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
