にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
福岡晴れてます
雨さえ降らなければ
雨さえ降らなければ
寒くても(それほど)散歩は苦になりません
晴れてポカポカ陽気で風が無くて
行く先々で男前男子がウジャウジャ歩いてたら言う事ありませんが

枯れ葉色

男前は見ませんが枯れ葉はたくさん落ちてます
枯れ葉で保護色のモモ

モモ毛色

それでも枯れ葉の中にも緑の葉っぱが出てきています
水分補給のおかげで新緑・・・

カタバミ

蝋梅が咲きました
本当の梅の花はもう少し先ですか?

曇り空

春の足音が近づくと
恐ろしい足音も近づいてきます
それは

へへへ

モモ毛の季節♪


コタツ敷きをおしゃれで温かみのあるダークブラウンにした事を
これから思う存分後悔しそうな気がする




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


え? 「男前」ってモモちゃんにとって?
それともしおこさんにとって??とドギマギしたり、
でえぇーっ、「新緑」ってもしかして
春に現れるあの新しい緑のこと??と驚愕したり・・・。
(ちなみにこっちでは、雪の下でフリーズドライされて
越冬する緑色の草がございます。)

・・・でも最後は、モモちゃんのいつもの
見慣れた毛玉かつらで、ホッ一息。(ゴメンね、しおこさん。)

ダークブラウン!?そらあきません!!
ベージュか100歩譲ってキャメルかなぁ~
うちもマッサージチェアーを買いましたが
お色はベージュにしましたから。。。。。
但しこれ合皮製なので毛はつかない
それよりも猫が爪を・・・研のぐかも(滝汗)

ももちゃん
かわいいよ~。
ちょびっと、ぽんちゃん似・・・。
親近感~。

しおこさんへ
蝋梅、黄色い花をつけて綺麗ですよね(☆∩艸∩)
暖かくなったら怖いもの。
花粉症かと思いました。
ダークブラウン・・・
そうか・・・それは後悔しそうだなぁー(^_^;
ハム助さま
男前観賞だけでいいもんね~(byモモ&しおこ)
「新緑」も花の蕾もですが、花粉も飛び始めます。
まだまだ寒いのに小さな草は伸び始めています。
フリーズドライの草・・・
プリザーブドフラワー的な感じでしょうか??

花粉症も長期間ですが換毛期も長いです。
へーっくしょいっ!
コロリさん達の母上さま
そうなんです・・・
ずっと部屋も洋服もベージュかキャメルで統一してきたのに、
つい魔がさしてフラフラと濃色に手を出してしまいました。
合皮は引っ掛かりがないから初めのうちは爪研がれないと思います。
一箇所でも引っ掛かりができたら・・・ふふふ。
マッサージチェアいいなあ!!
ポン太さんの里おや~ずさま
こんにちは♪
お久しぶりです。
ぽんちゃんモフモフですね~。
雪すごいですね~。
こっちにもちょっと降ってくれればいいのに・・・
と思って見ておりました。
ミルパパママさま
蝋梅っていちばん寒い時に咲きますよね~。
がんばる~!

モチロン花粉症も恐ろしいけれど、
これから長い長い換毛期が始まると思うと・・・。
掃除機かけて振り向くともうモモ毛がいるんです。
とっても目立つんです(ガクー)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
