にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
雨の散歩は合羽を着ますが
オヤツさえあれば合羽でもへいちゃら

おやつください

地面がビチョビチョでもオスワリしちゃう
(オスワリしないでください)

あむあむ

オスワリしないとオカワリもらえないと思ってるから
またオスワリします
(尻と尻尾が汚れます~)

もぐもぐ

たまに
オヤツが頬っぺたにはさまります
(とれにくい)

あにに
(「おしまい」と言われて威嚇している訳ではありません)

そして帰ってきて玄関の軒下で合羽脱いだ後にも
オヤツください

ムシャムシャ

足あといっぱい
オヤツもいっぱい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんなに寒いんだから
雨じゃなくって雪になればいいのにね。
(積もったら会社休む、って宣言してある私・・)
おやつのためなら おしりが濡れてもかまわないのは
おんなじです♪

しおこさんへ
大阪もチョット雪がちらつきましたよ。
今週は寒いミタですね(^_^;
少々嫌な事でも、おやつの為なら何でもOKだよね♪
わー、カワイイ肉球の後、これならついついおやつ
あげちゃいそう~(☆∩艸∩)

小雪も、小雨の時合羽着て散歩に行きます。
雨の時はオスワリしたがらないなと思ったら、
お尻が濡れるからなんですね。そっかそっか。
大サービスのモモちゃん↓
私も小雪が膝に乗ってくれたら大喜びです!
でも自分からは乗ってくれないので
我が家は小雪を抱っこして膝に乗せます。
重いけどあたたかくて嬉しいです!
明日は晴れて散歩に行けたらいいね、モモちゃん!
おかーさん!!
けっこうなオヤツ攻撃に私の母のお話かと思っちゃいました(笑)
オヤツもあげてきちんと体重管理ができているなんて素晴らしぃー。
私もあげますが母がたくさんあげてしまうので目を光らせています。

モモちゃん、膝の上に乗ってくれましたねー、うらやましい…いつかきっと。。。
しおこさんへ
モモちゃんおやつがあればなんでもできちゃうね 笑
桃はおやつで釣ってもレインコートは苦手みたい
明日はもっとしばれるみたいよ。
お散歩お互い頑張ろうね
KEIKOPYさま
寒いですね~(ブルブル)
でも粉雪でもなく牡丹雪でもなく普通の雪が風に舞ってますね~。
積もったら楽しいしKEIKOPYさんもお休みになるのにね♪

たろうちゃんもモモもオシリ濡れても平気かもしれないけれど、
きれいにする係にとってはたいへんです。
ミルパパママさま
寒くなりましたね~
福岡は綿ぼこりのように雪が飛んでいます。
積もれば寒くても楽しいのに・・・。

足跡とオスワリしたオシリの跡が付いています。
わかりますか~?
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんは濡れた所ではオスワリしたくないんですか?
繊細ですね~。
モモなんてオヤツが欲しければどこでもドスンと腰を下ろします。
でもやっぱり散歩は天気が良い日がうれしいですね♪

モモは夫の膝は自分の椅子だと思っていつも乗ってますが、
わたしの膝にはめったに乗ってきません。
たま~にこんな風に自分から乗ってくるとウハウハです(笑)
Mokoさま
Mokoさんのおかあさんとモモのオトウサンはオヤツの泉ですね?
散歩中にオヤツ食べているワンコなんてあんまり見た事ないですよね?
困ったものだ。
だからMokoさんや私が食べる量をコントロールしなくてはいけなくなるんです。
なんでもいくらでも食べさせても健康で太らなければ、
お鮨だってステーキだってケーキだってなんでも食べさせたいのにね~!!

膝の上に乗ったのはこの日限りでした。ガクッ
桃ちゃんママさま
あはは!
それじゃあウチのモモは食べ物さえあればなんでもするみたいじゃないですか~?
(そのとおり!笑)

寒くなりましたね~。
さっきも外に出たら雪が綿ボコリみたいに飛んでっていましたよ~。
お散歩がんばりましょう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
