にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
金曜日は夕方散歩のついでに病院へ定期点検に行きました
体重13.35kg(前回+0.05kg)
「心臓の調子はええねえ!」(寒いから?)
「甘えたやなあ!」(診察台から飛びついてきたから)
と言われました


その日の夜ご飯の時

頭の後ろ

めずらしくわたしの膝の上に乗っかってきた

へへ

重いけど

へへへ

ベタベタして甘えんぼさん

ぺたっ

でもよくよく見ると
上半身はしっかり乗ってますけど
下半身は半分立ってる状態

爪先立ち?

そんな感じでゆっくりくつろげるとは思えないけど
わたしが喜んでいるので乗ってくれているみたいです

ね♪

翌日の夜ご飯の時も一瞬チラッと乗ってきたけど
そのまま通り過ぎて行きました
やっぱり寝苦しかったのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
定期健診は無事終了♪
ワンコって後ろ足立てて、寝にくいやろう?って
格好で寝てる事ありますよね。
犬も色々考える事もあって忙しいのよね。
ネッ、モモちゃん♪

しおこさま
わ~~~~可愛いな~やっぱりももちゃん、ぎんに似ていて、こうしているとそっくりだな~。
ぎん、思い出の中~~。

↓、エネルギー蓄えて、動かない・・てのはどうなるのよ~~(-"-)
ミルパパママさま
気温が低い冬は心臓の調子は良いみたいです。
モモのお医者さんは大阪弁なので新鮮(笑)

犬ってホント足立てたり体捻ったり首反対向けたり、
それでよく寝違えないと思う格好で寝ますよね。
だからこの位の不自然な態勢はへいちゃらなんですね~。
ぎんままさま
モモ見てぎんちゃんを思い出していただけるとホントにうれしい。
ぎんちゃんもお膝に乗ってきたんでしょうか?
なつちゃんは膝からはみだすでしょうね~(=´▽`=)

冬はエネルギー蓄えて動かない・・・
これ、自然の摂理って事だから、
仕方ない仕方ない!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
