にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
視線を感じて振り向くと

なんだか良くない目つきでにらんでる

・・・と思ったら

じー

舟をこぎ始めました

うつらうつら

こっくりこっくりしては

ハッ!と我に返り

またこっくりこっくりしてます

授業中でじゃないんだし

先生に叱られたりチョークも飛んでこないから

我慢せずに寝ていいのに舟をこぐ


しばらくしたら

すぴー

寝ちゃった




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


きっとしおこさんのこと、
少しでも長く見つめていたいんですよ♪

↓のモモちゃん、鼻の下(横?)の「ぷにぷに」に
触りたいーっ!! (マズルぷにぷにフェチ)

モモちゃん、この日は、
自分が寝たら、
誰かさん達が
おいしいものを独り占めするような予感が
したんでしょうか?

一番上の悪い目つきは、
眠くて眠くてしょうがない、
白目むきかけの目ですね

しおこさんへ
ムフッ!カワイイ~(☆∩艸∩)
必死で目を開けときたいのに、睡魔が・・・って
感じですね。
家の子もよくあります(☆∩艸∩)
こんばんは!
モモさん、かわいい!上品で、いいお顔してますね!舟こいで・・・気になるけど、眠い、眠いけど、気になる!・・・

手、ぴーんって伸びてますね
力が入っているのか抜けているのか?
モモちゃんの上目遣いが好き~!
 と思ったら 必死で開けてるんですね(笑)
私は今日会社で睡魔と闘いました(お昼ごはんの後が辛い)
必死で目を開けてたけど
モモちゃんみたいに可愛いはずはなく
ものすごい目つきだったと思います

ももしゃん、カワイイ♪

しっかり見張ってないと、どこかへお出かけされちゃう!
とか、なにかおいしいものが出てくる!!
とか、いろいろ考えていたら、ネムたくなりまして・・・

しおこさん
ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします

暑い夏の日 しおこさんとお互いの母のことを語ったあの日 
今、しおこさんの言葉を想いだし、かみしめています

モモちゃん、撮影会でお会いできるとうれしいです

こんにちは!
モモちゃんは、眠るとき、ちゃんとお顔を出して眠るんですネ。
小雪は、大きくなってから、前脚でお顔(鼻と口)を
隠して眠るのです。寂しい。
モモちゃん、モデル犬として、心得てますネ(#^.^#)
パパのパジャマをかぶるモモちゃん、
お布団で寝てるモモちゃん、
ほんと、いつでも可愛いです☆
ハム助さま
そうでしょうね~、
見張っとかないとこっそりなんか食べてますから・・・(笑)

マズルのぷにぷにはワンコさんみんなの萌ポイントですね~(=´▽`=)
でも実際に触るとヒゲがジャマしてプニプニ感は予想を下回ります。
観賞のみに留めておいた方が良さそうです。
市ちゃんのカアチャンさま
げげっ!鋭い!
いつも目を離した隙になんかムシャムシャ食べてるので、
うかうか昼寝もできないとか思っているんでしょうか?

目つき悪くなるくらい眠いなら寝ればいいのにね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
ワンコってどうして舟こぎながら睡魔と闘う必要があるんでしょうね?
すんなり眠ればいいのに・・・。
猫はそれこそ手を持って踊らせても眠り続けるのに、
犬は付き合って起きておこうとがんばりますよね~(=´▽`=)
ドラおばたんさま
半目で目つき悪くても褒めていただいてありがとうございます(笑)
犬ってなぜか眠くて眠くて仕方がないのに、
こうして寝るのを我慢するんです。
で、ガサガサっと音がしたらすぐに起きます。
KEIKOPYさま
ヒジを支えるとなぜか手がピーンと伸びますよね?
(関係ないけど・笑)

いえいえKEIKOPYさんもモモに負けないくらい
こわい> かわいい目つきだったと思います。
え?かわいい?
きのこさま
あはは!ばれてますね~。
ウッカリ昼寝でもしようもんなら、こっそり何か食べてる奴がいるので、
うかうか寝ていられないようです。
でも眠たいんだよね~(=´▽`=)
シュガーさま
お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

撮影会は今年は皆勤賞を・・・
と思ってたらもう1月のを忘れていました。
カレンダーに書いておきます(=´▽`=)
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんってお鼻とお口を隠して寝るんですか?
カワイイ(=´▽`=)
モモはあけっぴろげてヘソ天でねじれたりしながら寝てます。
そんなんで寝違えやしないか心配なくらいです。

×パパのパジャマをかぶるモモちゃん
○パジャマをムリヤリ被せられたモモちゃん
です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
