にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
日曜日はみんないるので楽しいといえば楽しいけど

モモ回想

そういえばいろいろたいへんでした

うう



オトウサンのパジャマを被せられました

アラブ的モモ

我慢してたら

ズルズル

オヤツもらえたからいいけど

くれくれ

「洗濯したてだから大丈夫」らしいけど

もぐもぐ

「はんこうき」の「としごろのむすめ」じゃなくて

モモでよかったね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


お耳が隠れてるモモちゃん
なんか凛々しい(笑)
私は洗濯したでもオッサンのパジャマを
シッポに被せる勇気はありません(汗)
お尻の下に敷いてるぶんには・・・
そのままにしています(笑)

日曜日のワンコってどうなんでしょうね。
家族と居られてうれしいのか
ゆっくり出来ないから 早く月曜日になれ
って思っているのか。
いやきっと大喜びしてると思いたいです(笑)
コロリさん達の母上さま
耳がないと凛々しいですか?
目は強調されるけど、なんかアシカかオットセイみたいじゃないですか(笑)

私の眼を盗んで、
パジャマを被せたのも写真を撮ったのも夫です。
もしこれが洗いたてではなかったら、
スリッパかなんかがバシーっと飛んできてるはずです。
ももさま
アンちゃんは、みんながいて大喜びしていると思います。
だってみんなからなでてもらえるから~。
ウチのモモは、出かける時には寂しそうな顔をしますが、
すぐに忘れ物を取りに帰るともうグウグウ寝ています。
居た方が良いのか居ない方が良いのか良くわかりません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
