カスカスに隅々まで食べつくしたヨーグルトの容器を

うれしそうにおいしそうに食べる

ぺろぺろ

こっちの角にちょびっと残ってる

ここはなかなか難しい

ぺろぺろぺろぺろ

耳だって立っちゃう

ぺろぺろ

ヨーグルト(カルシウム強化)大好き

いつかひとつまるまる食べるのが夢(プッ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ゴミ分別のために、洗う必要がないっつうくらい
綺麗になめてくれますよねぇ(笑)
よく、分別のために丁寧に洗っていることが、水道水の無駄と言われることがあるけど
水は使わないし、本犬は喜ぶしで一石二鳥ってやつちゃうこれ?ってときどき思う私です。
うちは、華のカルカンレトルトパックを開いたのをピカピカにしてますよ(笑)

メリーはケーキの台担当です。
夢は1ホール頂くこと!うふ♪

モモちゃんの真剣顔かわいい
ご飯は人生じゃなくて
犬生の最重要事項だものね。

私も、親にご飯食べてる時だけいい顔すると
ほめられたものです。

しおこさんへ
ヨーグルト、好きですよね(☆∩艸∩)
家の子もどこにあるの?って言う位舐めつくして
います(☆∩艸∩)プププ
いつかは1個、家の子も夢のようです(笑

どこのワンコも好きですねー ヨーグルト♪

最後は当然舐めらせてくれるんでしょ?って顔で
食べ終わるのをじ~~っと待ってますもんね^^

資源ゴミの容器を洗う手間が省けるし
鼻にヨーグルト付いてたり、あまりの必死さがまた可愛くて(笑)

お腹が平気なら夢を叶えてあげたいけどね~^▽^


うちもしまーす!
私が食べている時は 終わるまでじっと待ってます。
が・・・ れお父さんの時は ガバッと立ち上がり
一緒に食べています・・・。
あまあまな れお父さんがいけませんよね!

モモちゃんのペロペロのお顔 うちの子と似てる~(笑)
ももクリママさま
偉い!分別のためにちゃんと洗ってるんですね。
美しい琵琶湖のために分別は厳しく決められているのでしょうか?
福岡市ってゴミ分別に関してもかなりアバウトです。
華姐さんのカルカンはまた格別なお味なんでしょうね~。
ワンコが食事の片付けをしてくれたら・・・
やっぱりもう一度洗わないといけませんね~(笑)
きのこさま
メリーちゃん台だけとはいえケーキ担当なんですね~(=´▽`=)
ヨーグルトとは大違い(笑)
でも1ホールは多すぎると思うよ、
私とモモにもちょっとかじらせて~!
市ちゃんのカアチャンさま
こうして目をむいていると、犬にも白目ってあるのね~と思います(笑)
ワンの楽しみは、ご飯と散歩とオモチャ振り回すぐらいですからね~。
ご飯も真剣勝負ですね。
ほめてるほめてる!
いいお顔でご飯食べるのは、食べてる人も見ている人もシアワセです。
ミルパパママさま
剥がした蓋についたヨーグルトは私も大好きなんですが、
モモが走ってきてワクワクしながら見つめられると譲らざるを得ません。
モモより先に蓋をなめるのが私の夢(爆)
と言ってもあんなにきれいに食べてくれるとあげない訳にはいきませんね~。
nonchi*さま
ヨーグルトはみんな大好きですね。
一度なめてしまったらもう呼んでもないのに待っていますね(=´▽`=)
クレアさんの街もヨーグルトの容器って資源ごみになるんですか?
福岡はぜんぶ一緒くたで燃えるごみです。
環境にもっと優しくないといけませんね~。

鼻にヨーグルト付きますね~。
縁に鼻が乗っかってブタのようになったりして(笑)
れおまま♪さま
わはは!
れおまま♪さんちの力関係と、我が家の力関係って同じかも?
れお父さんは横は入りされちゃうんですね。
お父さんには何してもいいと思ってる(=´▽`=)

ぜんぶ集めてもスプーンに半分も残ってないと思うけど、
目をむいて必死豆炭でペロペロしています(笑)
おはようです
モモさん、ヨーグルト大好きなんだね!羨ましいです!犬さんは好物はちゃーんとさいごまでペロペロしてくれるから…私は友達んちで…それを堪能させていただいております!モモさんのお耳が、可愛かったです!
ドラたんさま
ワンコは「まるで洗ったよう」にペロペロとなめますが、
その後洗わなくて良いかといえば、洗わなくちゃなりません(爆)
好きなものはもう全然残ってないのにいつまでもペロペロしています。
お皿とか容器に穴が開くんじゃないかと思います(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL