にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
あっはっはっはっはははははは・・・
一段高い洗面所から出ようとして、
一段下がるのにもかかわらず
なぜか右足の人差し指を強打し、
血豆までこさえてしまったワタシ。

一段上がるときにぶつけるのはよくあること=ありがち。
一段下がるときにぶつけるのは、そうそうあることじゃないわ。
出っ張ってもないところに、強くぶつけることができるなんて、
やっぱりオジリナルだわ、ワタクシ。

ぶつけて、
痛くて、
足を持っていてててて、とソファに座り込んだら
モモが、わーいわーい何々?と寄ってきました。
「どうしたの?」
とコリコリ引っ掻きつつ、寄って来ました。

踏むなっ!!!

そこはさっきぶつけて血豆ができたところですっ!!!

涙がひとつぶ。

陰影がいいかんじ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
