にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
元旦は散歩を兼ねて氏神様へ初詣

はいチーズ


お餅食べて

こっち来い~


寝ます

グウグウ


さかのぼって年末30日は

姪(4)がレイラに襲われるのを見て

きゃーやめて
(いちばんチビには容赦しません)


大晦日はTV見ました

右フックーっ!


正統派の年末年始




元日はきちんとした服に着替えてから

住吉神社にもお参りに行きました

その帰りのこと

全然しらふだったのに木の根っこにつまづいて

「おっとっと!」と態勢を立て直せるつもりだったはずが

ぱったりこけました

手と膝をつきましたが怪我はしていません

ただまさか転ぶと思っていなかったので

精神的ダメージの方が大きい(シクシク)


今年は足腰を鍛えよう!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


私も初詣は地元の神社にお参りしたのみ。
お餅食べて、テレビ見てました(笑)

散歩してると、なんら変わりのない毎日に思えて
お正月気分をさほど味わわない日々でした。
今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

木の根っこという原因があるなら大丈夫。
私は、何にもないところでも、なぜか足がもつれて転ぶことがあったりします。
そして一応受け身もどきをするので
大した怪我はしませんが
翌日思いがけないところが痛いです。

明日から仕事ですが、
始業時にするラジオ体操は、まじめにしようと
誓っています。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶のモモちゃん 可愛かったわー
正統派の年末年始 
うん!しおこさん家はそんな感じがします
木の根っこにつまずいてって 大丈夫ですか?
ケガがなっかたのは まだまだイケますよ
日ごろのモモちゃんとのお散歩が良かったのかしら
今年もよろしくおねがいします。
こけちゃいましたかー。
(笑)失礼しました、私はわりと足を挫くのですが見られていると相当恥ずかしいですよね。
でも怪我がなくて本当に良かったです。

アイラちゃんは全身グレーと思っていたのですがブリンドルなのですね!?

ももクリママさま
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

地元の神社にお参りして立派なお正月です。
お正月はのんびりするためにあるんですよね~。
ニュースで著名な神社で行列に並んで、
デパートの初売りに並んで、
駅伝の沿道に並んでと
みなさん忙しそうなのを、
お餅食べながらTVで見ていました。
散歩は休みナシですけどね~(=´▽`=)
市ちゃんのカアチャンさま
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

通り道に木の根っこがボコボコあったので、
きっとあれにつまづいたんだわ!と思っていますが、
あまりの精神的なダメージのため確認していません。
もしかしたら何もないまっ平らだったかも(ザーッ)
受身もできない私は小学生以来バターと転びました。

ラジオ体操って意外にばかにならないんですよね~。
朝起きてTV体操見ると明日から毎日やろうかと思いますが、
永遠に「明日から」になっています。
miniらんらんさま
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

正統派の寝正月でした(笑)
お節は買ってきたしがめ煮などは実家でたらふく食べたし、
ほぼまったくなにもしないお正月でした。 

元日早々に初詣でパタッとこけてへこみました。
もう少し体は若いと思っていたのに、
年々年取っていくものですね~。
Mokoさま
こけちゃいましたー!
(お正月ってマラソンが多いので解説に谷口選手が出てました)
私もよく足を挫きます。
澄まして歩いててガクッとなるとかなり格好悪いですね(笑)
こけないというのも今年の目標の一つです。

ブリンドルって言うんですか?レイラの毛。
なんだかお洒落な名前が付いているんですね~。
実家ではシュナウザー風とかジョージクルーニー色とか言われています。
おはようです
こけちゃったですか?大丈夫でしたか?住吉神社私もよく行きます!!夫がおみくじで凶を引いてからは、お正月には、行かなくなりました!夫がビビりだから! しかし、モモさんの横顔好きです!美人さん丸出し!
ドラたんさま
どこも怪我もなく大丈夫でしたが、精神的にガクッときました。
住吉神社のおみくじは大吉が少ないような気がします。
でも凶とはなかなか珍しい物を引きましたね~。
災い転じて福と成すだからきっと良いことありますよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
