にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家のレイラはいつも上機嫌で

にらまれても叱られてもパンチされてもいつでも「遊ぼう!」

いえー!

窓枠の上にいるメイシーと遊びたいのに

メイシーはレイラが飛びついてこないか気が気じゃない

ギロリ

警戒しながらでも「メイシー!」と呼ぶと返事します

にゃによう!

メイシーとネコジャラシなどで遊んでいると

レイラがバンザイ!して乱入して邪魔をするので

レイラにはとっても厳しいメイシー

にゃー!

そしてマイペースのハウル君

女同士の揉め事には口を挟まないのが一番だと悟っている

ひなたぼっこ

そして留守番のモモ

まきまき犬

今年も一年こいつらとわたしに優しくしていただいて

ありがとうございます

暖かくしてね♪


今日は姉(2)と実家の大掃除を見物して

大晦日は義父の家を夫が大掃除するのを見物して

元日は夫がきれいにした義父宅でお正月

2日は実家でどんちゃん騒ぎして

3日は二日酔いの予定です

来年は心を入れ替えて大人になります(予定)

今年も一年

モモといっしょで楽しかった



良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


まずは、お誕生日おめでとうございます。
私も、再来週に誕生日を控えておりますが、
大人って、転んだだけで大ダメージを受ける
回復力の衰えた子供だな~って、
思っています。
雪道で、つい走ったばかりに
それは見事なコケぶりを披露したので。

メイシーちゃんは、お日様の光によく映えて
本当にきれい。
気紛れだという噂の猫だけど、
律儀にお返事するんですね。


しおこさん♪はっぴーばーすで~~~☆

大掃除の見学(笑)
される方も力が入りより一層ピカピカになることでしょう^^

私も年末年始のスケジュールは
「実家で飲み食い」のみとなっています。

モモちゃん♪今年も可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがと。
みなさま揃って楽しいお正月を!

レイラちゃんはいつも上機嫌だなんて、眺めているだけでしおこさんもニンマリなのでは?
メイシーさん…なかなかの厳しい顔をしていますね。(笑) 写真なのに声が聞こえてきそうです。

それでは良いお年をお迎えください。
そしてHAPPY BIRTHDAY☆彡

また来年たくさんモモちゃんたちのお話を教えて下さい。

しおこさん、お誕生日おめでとうございます。
嬉しい&楽しい&おいしいという
めでたい行事には欠かせない
ウマウマの数々が並ぶ中
お正月もまた同じような感じかな。。。ブブブ

今年一年も大変お世話になりました。
来年は、ぜひホークス絡みで
福岡に錦を飾りたいと思います。。。オホホホ
どうぞ良いお年をお迎えください。。。

しおこさま
お誕生日、おめでとう♪
「いくつ?いくつ?いくつ?」なーんてね(^_-)-☆早く私に追いついて~~~

来年もまた食べつくしましょう!西新を♪
そしてモモちゃんととお散歩できますように。
レイラちゃんにもお目にかかれますように。
にゃんずにも「シャー」言われたいわ。
宝くじが当たりますように。
ろくろが上手にできますように。
私もさらに(?)大人の女になれますように。

来年もよろしくお願いします。



お誕生日おめでとうございます
クリスマス~お誕生日~お正月
怒涛ですね(笑)
うちのおとうさんも12月生まれで
もうすぐお正月だからって
名前に「正」がついてるんですよ~

よいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!
おはようです!
 しおこさん、お誕生日おめでとうございます!!ぽんさんにそっくりだったんで、のぞかせtいただいて・・・ももさんに癒されました!!
ご実家のニャンズ、ワンチャンにも・・・
また来年もよろしくお願いします!!!
市ちゃんのカアチャンさま
ありがとうございます
カアチャンさまも再来週お誕生日ですか?
冬生まれ仲間♪

雪道で御転び遊ばされましたか?
お怪我は大丈夫ですか?
確かに子供って物凄いすっ転び方してもへいちゃらですよね~。
柔軟性と反射神経と動体視力もとっても衰えています(笑)

メイシーは「めいー!」「ニャー!」
「めいー!」「ニャー!」
「めいー!」「ニャ!」
「めいー!」「ニャッ!」
とだんだん返事が短くなっていって、
10回目ぐらいには返事をしなくなります(=´▽`=)
気紛れは気紛れですが、返事だけはします。

今年もお世話になりました
市ちゃんもカアチャンさまもご家族のみなさまも
元気で良いお年をお迎えください♪
nonchi*さま
ありがとうございます♪
またひとつ大人になりました。

わざわざ見学に行ったのにもう大掃除終わっていました。
なので犬猫と暴れて散らかしてきました(笑)
「実家で飲み食い」は極楽ですね♪
お正月から楽しいことたくさんありますね。

nonchi*さまもクレアさんもご家族のみなさまも
元気で楽しく良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします♪
Mokoさま
レイラは叔母(?)の目から見ても、
とっても気性のよい子だと思います。
くわえている物を取っても、ウーとかガルルとか言わないし、
ホントにいつも楽しそー!!にしています。
メイシーも普段は穏やかな性格ですが、
レイラにだけはお姉さんぶって厳しいんです。

誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪
Mokoさんも彩ちゃんもご家族のみなさまも、
ご家族のお家のシッポさんたちもみんな、
楽しく元気に良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
蘭ママさま
ありがとうございます♪
この日に生まれたので、クリスマスプレゼントと
誕生日祝いとお年玉が一緒くたでした(とほほ)

ホークスにはハラハラしましたが優勝しましたね~。
今年優勝したから次の優勝は7年後かもしれないけど、
その前にぜひ遊びにお越しください♪
赤い絨毯敷いてお待ち申し上げます。

蘭ママさんも蘭ちゃんも
ご家族のみなさまも
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
ぎんままさま
ありがとうございます♪
Forever21!です(爆)
再来年あたり追いつくかもしれませんね~(=´▽`=)

本当に今年一年お世話になりました。
そしてまた来年もよろしくお願い申し上げます。
西新を片っ端から食べつくしましょう!!
イナゴのように♪

なつちゃんとレイラとモモのサミットが実現しますように♪
3億円が当たりますように♪
ろくろが・・・少しは上達しますように♪
大人になれますように♪

ぎんままさんもなつちゃんも
ご家族のみなさまも
元気で楽しい良いお年をお迎えください。
KEIKOPYさま
ありがとうございます♪
12月生まれでも前半だとそうでもなさそうですが、
ここまで暮れだと、
「お年玉頂戴!」と言っても、
「あんたおとといもらったでしょ!」
とかわされます(泣)

おとうさんお名前に「正」がついてるんですか?
私の「しょうこ」も正月のしょうかも(笑)

KEIKOPYさんもたろうちゃんも
ご家族のみなさまも
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
ドラおばたんさま
ありがとうございます♪

ポンさんが繋いでくれたご縁ですね(=´▽`=)
いつも読んでいただいて
コメントいただいてありがとうございます。
ドラおばたんさまもご家族のみなさまも
どうぞ元気で楽しい良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

モモちゃん、もちろん可愛くて、
ブログに来るたび今日はどんなんかな?って楽しみなんですが、
今日は、モモちゃん&レイラちゃん、メイシーちゃん、ハウル君にも会えて幸せです!
今日のツボは、
メイシーちゃんの「にゃにー」でした!
今年一年も、いつも可愛いモモちゃんと
キレ味鋭いしおこさんの文章、
とても楽しませていただきました。
美味しくて楽しいお正月お過ごしになられますように。
来年も、また楽しみに遊びに来させていただきます。ぺこりん。

しおこさんお誕生日おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

そしてそして、
本年中は出来たてホヤホヤのメイのブログに足を運んで下さり、
コメントもいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
そんなご縁が生まれてすぐに、メイの死去という大きな悲しみを
共に分かち合ってくださり、それがどんなに励みになったことか(涙)
本当に感謝をしております。

こちらへお邪魔してモモちゃんの元気そうな笑顔をみると、
とっても安らかな気持ちになります(○´艸`)
モモちゃん、ありがとう*:.。☆..。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
愛知の小雪ちゃんのママさま
今年も一年モモとレイラとハウルとメイシーと私、
たいへんお世話になりました♪
小雪ちゃんママさんも来年も元気に小雪ちゃんと楽しくお出かけして、
楽しいブログ&ばりばり音声入りの動画、
どんどんupしてください♪
ママさま、パパさま、小雪ちゃん、おばあちゃま、
ご家族のみなさま、
楽しく元気に良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
いもぁんさま
ありがとうございます。
大人の階段をまた一つ上ってしまいました。

メイちゃんと出会えて、急なお別れでしたが、
初めて見た時の心がほこほこする空気感がずっといまでも続いてて、
勇気をいっぱいいただきました。
いもぁんさんの素晴らしいイラスト(ホントにプロじゃないの??)
メイちゃんの個性バクハツの発言、
お母様のナナメ上行くセンスの数々、
楽しみにしております。
来年も宜しくお願い致します。
いもぁんさんもネコさんみなさま、ご家族のみなさま、
良いお年をおむかえください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
