にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
謹んで
初春のお慶びを申し上げます


旧年中はお世話になり
ありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2012年モモ


今年も楽しいこといっぱいの一年でありますように♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年は是非是非飲みにいきましょう。
美味しいお店、捜しといてね~。
しおこさんへ
新年おめでとうございます。
元旦のお散歩は笑顔のモモちゃんですね。
いっぱい、いっぱいお散歩して
おいち~おやつ貰おうね
今年も宜しくお願いしま~~す♪

初コメです・・・。
いつもこっそりのぞきに来ておりました!
危機一髪のところでレスキューされて幸せわんこになったモモちゃん!
大事に育てられて しおこさんファミリーに幸せをもたらして
しっかり恩返しをしている姿が 何とも微笑ましく 温かい気持ちにさせてくれます。

今年も楽しみに訪問させていただきま~す!
 
明けまして!
おめでとうございます! 初春に、ももさんの笑顔で…今年は良いことあるかも!ももさん美人さんだねぇ!今年もよろしくお願いします!!

モモちゃん、しおこさん、明けましておめでとう!
新しい年が お散歩いっぱい おやついっぱいの
元気で楽しい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

今年もよろしくお願いいたします♡
今頃」楽しい宴会中かな?
楽しいお正月をお過ごしください!
私は飲みすぎ食べすぎで
お正月明けが怖いです~

明けましておめでとう♪
ももちゃんやご実家のシッポ様の
ご活躍今年も楽しみにしています
うちもきっと色々
ご活躍してくれると・・・・
思いまふわ(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年も元気いっぱい キュートなモモちゃんの笑顔を楽しみにしております(^-^)
宜しくお願いします\(^o^)/
(^-^)
あけましておめでとうございます。(^-^)

今年もかわいいモモちゃんの笑顔を
沢山見たいです。(^-^)
今年も ぶん共々よろしくお願いします。┌○ペコリ
ミルパパママさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
今年はお目にかかれることを楽しみにしております♪
グレース@ママさま
あけましておめでとうございます
ガオーと飲みに行きましょ~う!
博多シティも第2キャナルもできてるから
ネタいっぱい仕込んでおきますね~
今年もよろしくお願いします
桃ちゃんママさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
ワンコは散歩とおやつさえあればいつでもシアワセですね♪
れおまま♪さま
あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
読んでくださりありがとうございます。
大変だった記憶はもうモモの頭からはこぼれ落ちて、
ゼイタクな?暮らしにすっかり慣れてます。
モモが恩返しをしているでしょうか?
確かに散歩散歩と規則正しい生活は促しているようです(笑)
ドラたんさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
誉めてくださってありがとう!!
いつもニヤニヤしながらコメント拝見しております♪
KEIKPYさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も散歩オヤツ散歩オヤツ散歩オヤツ♪
元気がいちばんですね~(=´▽`=)
ももさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
私も三が日延々と飲み食いしていたので、
今日からラマダン(笑)です。
鏡と体重計はしばらく見ないことにします♪
コロリさん達の母上さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
いえいえEarth家のシッポさん達のご活躍には
到底及びませんし、
母上師匠の家庭操縦法は今年もたくさん学ばせていただきます。
まみお☆彡さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
まみお☆彡さん&Mayちゃんも
散歩散歩のたいへん!シアワセな毎日を、
今年も楽しく元気に送れますように♪
ひよまさん。さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

ひよまん。さんも元気で
ぶんちゃんも元気で
相棒さんも早く元気になって
楽しい一年でありますように♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
