もう4回寝るとお正月♪

前から見た図

今日は実家に行って

レイラやハウルやメイシーを撫で回す予定

後ろから見た図

明日は年賀状の印刷して宛名書く予定(いまごろ)

明後日は姉②と姪③と④がせっかく熊本から来るから

遊ぶ予定


前から見た図

大晦日はお蕎麦食べなくちゃならないし

テレビも見なくちゃいけません

後ろから見た図

12月の初めに

レンジフード拭いて

カーテン洗って

昨日玄関洗ったから

これでもう大掃除は完璧!(笑)





♪ジンゴーベー♪サーイレンナーが終わったとたんに

なんだか街も道もあわただしくなりました

忘れ物

おっちょこちょい

うっかりはちべいなどご注意を!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは!
しおこさんの年末のご予定、最高にたのしそうですね!うらまやしい!!いいですね!モモちゃんも人がいっぱいくると、楽しいね!

私なんて25日に
年賀状ポストインしちゃいました。
もう喪中ハガキが届いても・・・・
知らないもんねぇ~(汗)

あと4日
私もいつも通りで
年越ししそうです
しおこ姫様も
良いお年をお迎えくださいね

モモちゃん、トナカイカチューシャ最高でした!
カメラ目線もばっちり!
モモちゃん、やっぱりできるワンコですね~!(尊敬)
小雪家はちっとも年末行事が終わらず、
年賀状もブログも大掃除(整理整頓)も
やることはまだいっぱいあって
パニクり過ぎて、小雪をなでてるうちに時間が過ぎていきます。(汗)
頑張るんじゃなかったのか、私!?
モモちゃん、どのアングルから撮っても可愛いですね☆

今年は、私のつたないブログに、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)mペコリ
来年も、お付き合い頂ければ嬉しく思います(*^_^*)
年末年始、風邪などひかれませんよう。。。

よいお年を~♪
1年経つのが早ーい。(悲)
歳をとった証拠です…。

ご実家のみなさまを撫でまわして来たのですね?私の周りに猫ちゃんを飼っている人がいないので撫でまわせません…うらやましい。。。

大晦日…お蕎麦はいいとしてもテレビは見なくてはいけなくないですよー(笑)

私も見なくてはいけないです。ウフフフフ。

しおこさんへ
ドンドン慌ただしくなってきましたね。
家も明日が大掃除の予定です。
忙しいぞー(; ̄ー ̄A
ドラたんさま
家庭の主婦の年末年始と言うよりも、
子供の冬休みみたいですね(笑)
たまにしか会えない姪に対してモモがワンワン吠えるので、
「うるさい犬」と呼ばれております。
とほほ。
コロリさん達の母上さま
郵便局の人も年賀状は25日までに!と言っていました。
ハガキは早~く買ってたんですけど、
今これを書いている現在もまだ宛名書いていません(笑)
楽しいこと優先するクチですから・・・。

母上様もご家族とシッポさん達も、
どうぞよいお年をお迎えください。
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんのサンタさんの方がデキデキですよ!
モモは動きがのんびりしているので、
振り落とすのに時間がかかるだけです(笑)

やることが山積みのときには
小雪ちゃんをなでるのが一番です。
我が家もモモをなでてるうちに年が明けそうです♪
まみお☆彡さま
いえいえ書きたいことがあるので書いているだけです。
こちらこそまみお☆彡さんとMayちゃんに会えてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まみお☆彡さんもMayちゃんもご家族のみなさまも、
どうぞよいお年をお迎えください。
Mokoさま
この前豆まきして暑くなって寒くなって、
もう年末です。
早いですね。

実家の猫たちはいつもムリヤリ抱っこされているので、
撫で回そうとすると逃げるし、捕まえるとキックされます(泣)
レイラだけが飛びついて来てベロベロします。
両極端なんです。

大晦日はお蕎麦にテレビですよね~(=´▽`=)
あとおこたとミカンがあれば充分です。
ミルパパママさま
ミルママさんフレー!フレー!
ミルママさんのようにちゃんとお正月するお家は、
いまとっても忙しそうですね。
さっきスーパーに行ってみたら、人がいっぱいでした。
我が家はお正月らしいことしないので、
私はもうなんだか冬休み気分満タンです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL