やっとなんだか12月らしく寒くなりました

大雪で困ってる所はいろいろと大変そうですが

まったく降らない福岡では

雪はちょっとうらやましいぞ



寒いとぬくぬくとコタツに入るシアワセ

鼻

コタツから離れられません

尾


でもこうしてモモがコタツに入るのは

電源がオフの時だけ

モモがせっかくコタツに入っているので

申し訳ないけれど

さすがに人間が寒いのでコタツのスイッチを入れると

のそのそ

しぶしぶ出てきます



そしてコタツ布団にもたれて寝ます

中は暑いけれど

ここならちょうどいいみたい

アイス

ここにいればテーブルの上の物も見張れるし

「食べるの?」

むくっ


寒い日はコタツでアイスですね~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんめ こっそり減量していたとは。小デブの会の我々は許さないわよ!ブーブー

クリスマスのトナカイモモちゃん、角が大き過ぎるのでは。そして、モモちゃんが時折ムッとした表情に見えるのは気のせいでしょうか?
こんにちは!
モモさん、そだよね!犬はあったかこたつなんぞには…入らないよね!! アイス!いいですね!! 私も大好きです! なんか…痩せる暇がないですよね!

しおこさんへ
モモちゃんエライね(*´∀`*)
コタツの電源が入ると、しおこさん達がコタツに
入ってアイス食べるんだもんね♪
中に入ってなんていられないよね(笑
まだらさま
モモはまあまあ減量成功しましたのよ~!
ほーほほほほ(ブリッジ)
モモはいつの間にか小デブの会会員になっていたとは・・・。
でも実家のレイラとハウルとメイシーとわたしが新規会員になれるかも(笑)

モモ、確かに角が重すぎて非常に機嫌が悪かったです(爆)
気のせいじゃありません。
ドラたんさま
犬はどうやら涼しいコタツが好きなんですね。
ネコさんとならコタツに一緒に当たれるのにな~(=´▽`=)
夏はアイスは必需品、
冬のアイスも必需品です。
ミルパパママさま
なるほど~!
コタツの電源が入ることが問題ではなくて、
ニンゲンがアイスを食べるのを見張ることが重要だったんですね~!
今まで気が付かなかった!!(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL