にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
2011年もあと一週間

被せられて

重いし


今年の私の目標は

「5kgくらい痩せる」

というゆるいものでしたが

秋ごろまでになんとなく2~3kg痩せて油断していたら

秋の連休から忘年会シーズンにかけて

サクッと2~3kg戻りました(涙)


あと一週間で5kg痩せられるかな~?


重くないけど、角じゃねーし


モモの体重目標が12kgくらいですが

13kgちょっとで安定しています

最高15kg弱だったので

2kg減量に成功したといって良いでしょう

心臓や関節のためにもあまり増やさないように気をつけます



サンタさんはなにか良い物持って来ましたか?

ウチのトナカイは仕事納めてもうのんびりしています

(いつもか~)


メシメシ


寒くなりました~(ブルブル)

お風邪などひかないようにお気をつけてね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは!
モモさん、お疲れ様でした!モモさんのかわいいお顔見れて、すごく良いクリスマスだったよ! 毎日、体重計に乗ったほうが体重管理できますよね!!私は最近忘れてたから…三キロオーバーしてました!

しおこさんへ
何とか目標もそれなりに達成できたことだし、
元気で無事に今年も終われてそれが1番良かったです。
私は何キロ太ったんだろう?
来年は元に戻るように頑張ろう(; ̄ー ̄A
ドラたんさま
寒いですね~。
体重ってカンタンに減らせて、
なかなか増えなければ良いんだけど、
その反対だから困っちゃいますね~。
ミルパパママさま
無事に一年過ごせて、
家族がみんな元気なのが何よりですね。
それで良しとしましょう!
でも年末年始って飲み食いするチャンスがゴロゴロしているんですよね~。
大掃除の時に体重計も仕舞っちゃおうかな(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
