実家のレイラって

こう見えても

ネズミ風レイラ

お手、おかわり、ハイタッチ、鼻パクができます

(注※音が出ます)

Youtube動画

おやつはかくれて食べます(笑)


モモは頭に乗せるのは得意だけど

お手おかわり…どれもできませんやりません


「レイラったら教えたらすぐできるようになっちゃった」

だと

なんかちょっと悔しいぞ




ハウルの特技は

箱にはまることと

ビバノンノン

またの間で眠ること

ぐう

ハウルやレイラがそのへんでゴロゴロしてもかわいいのに

帰ってきて制服のままリビングで昼寝する甥っ子は

なんかジャマだぞ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
↓ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいな♪
レイラちゃん、上手だよね♪
家の子もハイタッチ、鼻パクが出来ないなぁー
チョット悔しい気持ち判ります(☆∩艸∩)
判る、判るなんか人間は邪魔に感じるよね(☆∩艸∩)プププ

レイラちゃん、鼻パクすごいなぁ!
小雪は、帽子はなんとかかぶれるようになりましたが、
鼻パクは凄い勢いで鼻の上のオヤツを振りおとして食べます。
レイラちゃん、鼻パクもすごいけど、
最初に手を出したら、お手の前に手をペロッてなめるのが
可愛いです~~~!
ハウル君も、箱や股にはまっちゃうんですね!
あと、モモちゃん、みかん、めっちゃ乗せてますね!
小雪にもミカン乗せて「鏡餅」ごっこしたいんですけど、
これも毎年拒否られてきました。
帽子はクリアできそうなので、ちょっとずつがんばろう、小雪!
(ブルーハーツの「がんばれ」、効きました~!!!)
ママこそ、年末頑張れよ!!!(by小雪)
ミルパパママさま
みかんも昆布もチョコレートもおいしかったです。
ありがとうございます♪
バロン君は残念です。
でも今頃はどこもなんともなくて元気に飛び跳ねていると思います。

レイラはみんなで余って集って芸を仕込まれています。
でもオヤツがないとしません!
やっぱりみんな食い気が一番ですね(=´▽`=)
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんは
「鼻の上のオヤツを物凄い勢いで振り落として食べる」
のを特技にすれば良いでしょう!

レイラのお手とかハイタッチって、
なんかたまたまな感じが否めなくて、
ちゃんと理解してやってるとは思えません。
小雪ちゃんは帽子がクリアできたんですから、
鏡餅はもうすぐできるようになりますよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL