にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
みかんも乗ります

またかいなっ!


大阪からやって来た

甘~い甘~いおいしいみかんです

ファーの上のゴージャスみかん



ミルママさんありがとう!!
(ブログへ→「トイプー☆ミル」)

いただきました

みかんと「ゴマ昆布」と

ドイツのお土産のチョッコレイト~♪

ゴマ昆布とチョコレート

ミルママさんは旦那様と3人のお子さんと

3プードルと暮らしています

フルタイムでお勤めしてたかと思ったら

ワンちゃんのトリマーの勉強をして

サクッと資格を取得してしまって

お友達の家のワンちゃんのカットしてたりするスーパーマザー!


最近一人暮らしが心配になってきたお母様もお家に迎えて

とても忙しい日々を送ってます

その上ここ数日

お姉様の家のバロン君(モモと同じ12歳)が

体調が思わしくなくて連日連夜の看病

そんな間にもみかん山のお手入れに行ったり

遠方から来たお友達の面倒を見たり

いつも元気で大活躍ですが

無理していないかちょっと心配


みんなの面倒見て

みんなの心配しているけれど

ミルママさん自身もどうぞ気をつけてね



12月も後半になって

毎日ぱたぱたと大変だったり

今がんばらないといけなかったりするすべての人へ

この歌を届けたい



♪ガンバレって言ってやる
 でっかい声で言ってやる
 聞こえて欲しいあなたにも
 ガンバレー!
(注※音が出ます)

THE BLUE HEARTS 「ひとにやさしく」(Youtube動画)




むむっ

「みかんと昆布とチョコ・・・

 モモが食べられるのないじゃん」


しょうがないよ

モモはご飯もオヤツもおなじ

ドッグフードだけしか食べられないんだから

おいしいおいしい

むしゃむしゃむしゃむしゃ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


今晩は
今日 グレース@ママに会ったのでしおこさん達のお話 聞きました
ランディはお手 おかわりは出来ますが モモちゃんのように 頭に乗せる事は出来ません!!
モモちゃんいろんなモノ 上手にできますよね
体でも大丈夫なんですね ほー
バロン君 頑張ってほしいです
みんなの気持ち 届くかな
miniらんらんさま
グレース@ママと久しぶりに会って、
ミルママさんのお土産を頂いたんです♪

ランディ君もお手 おかわりできるんですね~(=´▽`=)
モモは頭に乗せることと元気なことと食欲旺盛なところが特技です。

バロン君元気になるといいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
