お手?できません

おかわり?できません

ハイタッチ?できません

鼻パク?できません

でもね

頭にパンツ君乗せるのは得意♪

ほれ

右向け右

ほれ

なおれ

ほれ
モモ(いい加減にしてほしい)


はい!パンツ君うつぶせになって

ほい

右向け右

ほい



なにかというと右を向くのは

モモの右側にオトウサンがいるので

いつ何時なにかこぼすか知れないので

警戒を怠らないためです


テーブルからコタツにかわって

食べ物とモモの距離が近くなって

「何か頂戴」活動がたいそう盛んです

食事中にへばりついているのでこんなことをされるんです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんとパンツくんとの絶妙なコンビネーション☆
うつぶせ正面顔が可愛すぎる!!
おこたになれば何か頂戴になっちゃいますよね~。
横からひょこっと顔出されると、あげちゃうんですよね~~。
モモちゃんのあの眼差し。
「おとうさんがポロッとこぼしますように」と
念力使っちゃてたりして(笑)

モモちゃんは、頭に何か乗せるのが特技??
パンツくんも、上手に乗せてるし
モモ毛だるまも、上手に乗せますよね~(^-^)
Mayも、お手・おかわり・ハイタッチ・鼻パク
どれもできません(^_^;)
唯一自慢?できるのは、お散歩から帰ってきた時に
「あんよ キレイキレイ ころ~ん」の呪文で
寝転んで、足を拭かせてくれること!(笑)

モモちゃん、頭に物乗せられても平気なんてすごい!
小雪はサンタ帽子をなかなか頭に乗せさせてくれません。
やっぱり、モモ毛さんを頭に乗せられるからかなぁ。
モモちゃん、パンツくん、似合ってますよ(^o^)
っていうか、モモちゃんは何してても可愛いな♪
小雪もママがチーズとかこぼしたら
乗せさせてくれるのかな?
(^-^)
ぶんは 何も乗せれません。w
どんだけ びびりぃなのってかんじです。(・・;)
カパッと はまるものなら どうにかじっとしてますが
乗せるのは一瞬で ぷるぷるして落としますね~。
モモちゃんはパンツくんとのコンビ 息合ってますね。(*^m^*) プッ
しおこさんへ
これパンツ君っていうんやね。
桃ちゃんも持ってるよ~~~

モモちゃん頭にのっけるのは平気なのね。
うちは絶対できへんわ。
モモちゃんならうちのピッピー 頭にとまらせてくれそうね。
こないだピッピー(セキセイインコ)に教われてた桃でした。
とまろうとしただけなのにめちゃしっぽ格納 笑

しおこさんへ
モモちゃん十分特技ですよ♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
うつぶせのパンツ君はなんかいい塩梅だよね♪
コタツになると、低くなるので大変ですよね。
ミルは勝手に盗らないと思いますが、しゅりとアノンが
危険だ(☆∩艸∩)

モモちゃん、頭の上に何かあったって、
それどころじゃないよね。

しおこさん、
これなら、何でも乗せられそうですね。
サングラスとか、帽子とか、
うさ耳とか猫耳とか
試してみたいな
いもぁんさま
パンツくんの体の凹凸が
モモのおでこにピッタリはまります(笑)
多少動いても落ちないんですよ~。

いくら欲しがってもダメと私が叱っても、
夫が隙を見てなにか食べさせようとするので
ちっとも行儀がよくなりません。
こぼしているのは念力だったのか~!
まみお☆彡さま
Mayちゃんは「ころ~ん」できるんですね?
偉い!賢い!!
お手やオカワリができても何も役に立たないから
実用的なほうが良いですよ!
いいもんいいもん出来なくても、ふん!(ねたみ)
頭に何か乗せられるのは・・・
じ、実用的ですよね?ね?ね?
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんはフリスビーも出来るし、
ハウスも出来るとてもオリコウさんです。
頭に乗せるのはやっぱり軽い物から始めた方がいいですよ。
よかったらモモ毛貸しましょうか?(爆)

ママがチーズこぼしても乗せさせてくれるかどうかはビミョウです。
だってオトウサンがモモの頭に何か乗せようとしたら
即振り落としています(=´▽`=)
ひよまん。さま
ぶんちゃんも被り物苦手ですか?
頭の上ってデリケートだから、
上から覆いかぶさるのって怖いんでしょうね。
でもモモはそれよりも私に叱られる方が怖い。
どんだけ怖いんだか(笑)
桃ちゃんママさま
いやいやパンツ君という名は私が勝手につけました(爆)
桃ちゃんとおそろ~♪

ピッピーちゃんもいるんですね~(=´▽`=)
桃ちゃんは優しいなあ~!
ピッピーちゃんより弱いんだ(笑)
モモは見てないと暗黒モモに変身するので、
ピッピーちゃんをパクッとしそうで信用できませんよ~。
ミルパパママさま
頭に乗せるのは唯一の特技です。
なんの役にも立ちませんが(笑)

しゅりちゃん&アノンちゃん・・・悪い~(=´▽`=)
セルフサービスしちゃうんですね?
ミルちゃんと同じくモモも
「頂ける物はなんでもいただきます」タイプです。
市ちゃんのカアチャンさま
そうそう!
おいしそうなものがテーブルの上にあるんですから、
頭になんか乗ってても関係ないです(笑)

今日はみかんを乗せてみましたが、
転がるので難しかったです。
これから難易度を上げていくつもりです!
「迷惑~!」byモモ

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL