にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩コースにあるお家に

お庭で暮らしているGレトリバーさんがいます

体が大きいので

モモはちょっとドキドキします

ドキッ

モモ「み、見てる」


このワンちゃん

おそろしく人懐こいので

モモにはとんと興味を示しませんが

なでてくれそうな人が家の前を通ると

奥のほうからのそのそやって来て尻尾振ります

わたしもまんざらじゃないので

なでさせて頂きたいのですが

モモが逃げ腰なため近づけません

ドキドキ

べつにモモのことはどうでもいいみたいだから

そんなに気にすることないと思うよ

ドキドキドキドキ



家に帰ると我がまま放題

モモ「オモチャとって~」

オトウサンが持ってくるはず

こういうのを内弁慶というんですね





携帯の写真が白っぽく写ります
調整が難しい
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃんはビビリちゃんなのですか?
我が家の三代目がわりと内弁慶だったので、そうゆー一面を見た時は私たち家族しか見られないのだな~嬉しいな~なんて思って見ていました。

ももちゃんは優しい顔をしてるな~、あ、仔犬の頃の写真見てみたーい!!と思い探して見ました☆
かわいいです♪ドロボー顔(口元が黒毛)だったのですねー(^o^)

でもでも本当に照英そっくりで『ぷぷっー\(^o^)/』と大ウケでした。

しおこさんへ
ビビりでも避けて通るだけエライです。
家のミルはビビりなのに、ワンワン鳴くんです。
困ったもんだ(^_^;
Mokoさま
モモは自分より大きいワンちゃんには近寄りません。
小さいワンちゃんにはズイズイオシリを嗅ぎに行きます。
わかりやすいビビリんぼです(笑)

小さい頃のも見てくださってありがとう!
笑えるくらい照英そっくりでしょう?
いつのまにか口の周りが黒くなくなったので、
名前を「ショーエイ」にしなくてほんと良かったです。
ミルパパママさま
ミルちゃんはワンワン言うんですね~(=´▽`=)
でもかわいいから許せます(笑)
家の近くにも「でっかーい!あっち行けー!」と吠えるワンちゃんがいます。
相手が小さいとモモは強気で「ウウ!」と言うので、
相手の飼い主さんから怖がられます。
見掛け倒しなんですけど、大きいから仕方がないですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
