にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
コタツに寄り添って

うとうと

ねむ

「あ、カメラ」

ちら

「まあいいや」

ぐう





さっきからずっと窓の外で

シャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャン

と音がするので

サンタさん70億人に配るのは大変だから

早めに日本から配達し始めているかと思ったら

単なる工事の音でした


↓少し早めのクリスマスプレゼント
(笑った~)



ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
季節柄、早くもプレゼントを配っているのかと
勘違いしちゃいますね(笑
わー、どの子もこの子もカワイイ~(☆∩艸∩)

ちょ・・・ちょっと 笑いがとまらないんですけどー!!
おなか痛い~!!
いやぁ 風邪も吹き飛びましたよ。
このページをお気に入りに入れておいて
ちょっと嫌な事でもあったら 見て笑おうと思います。
素敵なプレゼント ありがとうございます。(笑)

↓たろうもツマの大根、大好きです。
特にお刺身の下敷になってた部分。
でも たらふく食べてもきちんと消化されてるようで
滝は見た事ありません(笑)
ミルパパママさま
もうすぐクリスマスですね♪
お久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。

こんな面白い画像
皆さんよく思いつくよね~(笑)
KEIKOPYさま
お風邪いかがですか?
無理せずちゃんと休養とって完治してくださいませ♪

よくまあこんな写真が撮れたなあ!とか、
よくこんなの思いついたなあ!と感心しますね~。
なにもかも犬ネタでみんな面白い。

ツマの大根の醍醐味はやはりお刺身味がしみてるところです(笑)
たろうちゃんは大根もばっちり消化するんですね。
ヤングはさすがだわ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
